※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

1時から夜泣きで泣き止まず、YouTubeで泣き止むが消すと再び泣く。未だ一睡もせず、困っています。夜泣きの対処法についてアドバイスをお願いします。

1時から夜泣きなのか泣き止まないほど泣き叫んでます。お茶飲ませたり電気つけて起こしてもダメ、抱っこもダメで試しにYouTube見せたら泣き止んでくれたんですが消すと泣き叫ぶので1時間くらい見せてましたがまた泣くようになり今真っ暗にして抱っこ紐で抱っこしてますがまだグズグズ泣いたりしてます。。座ると泣くし私はまだ一睡もしてなくて辛い😭泣き止まない夜泣き、皆さんどうしてますか?

コメント

tss_mcr

大変ですね💧
私もそんな時期ありました。
私はとことん付き合ってました。
寝てる時に寝て起きちゃったら一緒に起きてました。

• りー

りー

その後寝たと思ったら1時間おきにまた泣き叫んで今また寝てくれました。
    これからしばらく続くんですかね😭一緒に起きるのは普通にリビングに居ましたか?

• 4月15日
  • tss_mcr

tss_mcr

ですよね。
    やっと寝てくれたと思えばまたすぐ起きてなかなか寝られなくて毎日寝不足で参りますよね。。
    私は赤ちゃんだから仕方ない!と自分に言い聞かせて長く寝てくれるまで耐えてました💧
    起きてる時はリビングだったり寝室だったりバラバラです(^-^;💦

• 4月16日