※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
ココロ・悩み

夜泣きがひどくて、母親としての限界を感じています。夜間断乳を考えていますが、泣き止まないので悩んでいます。

夜泣きが酷すぎる
数分で起きるの繰り返し
前から夜泣きしてたけど最近は特に酷い
ほんとにひどすぎるくらい病気なんかな
夜間断乳したいけど、あげるまでひたすら永遠に泣いてるからこっちが折れる
母親やめたい

コメント

み

お疲れ様です。
母親辞めたくなりますよね。それくらい頑張ってるんですよ。
うちもいまだに夜泣きしますが本当私の具合が悪い時などイライラし過ぎて頭おかしくなります。
少しでも文にして吐き出したり、甘いもの食べたりご自愛くださいね。

mamari

毎日おつかれさまです😊
夜間に何度も起きられると辛いですよね。起きたらこっちも起きなきゃいけないから、寝不足にもなるしイライラしますよね💦とどめの夜泣きは、切ないですね😖わたしもイライラすることがあり、自分が辛くなり泣くこともあります。ストレス発散に美味しい物を食べたり、欲しい物を買ったりし気晴らしも大切です!わたしは、夜中子どもが起きたら以前は旦那は仕事があるから寝せてあげようと思い起こさずにいましたが旦那も父親だろ!って思い自分も辛いから、声かけてオムツ交換、時々少し相手をしてもらってます(ت)♪母親も人間だから、夜間であっても気にせず一緒に住んでる家族に頼りながら生活すると少しは楽になるかもしれません🙌長々とすみません💦