※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
子育て・グッズ

最近めちゃくちゃ聞き分けがいいです。なんか厳しく育てたりしてません…

最近めちゃくちゃ聞き分けがいいです。
なんか厳しく育てたりしてません
悪いことして頭ごなしに怒鳴るなんかもありません。
これは教えようかなと思うことは
ちゃんと話してます。

少し前までダメだと言ってもやってたし
構ってくれないと泣いてました!

なのにいまは、娘ちゃんこれは危ないからね
やめようね。とかいうとうん!って頷いてやめます!

車でチャイルドシートから解放されたい時
これまでは何が何でもおろすまで大泣きだったのに
娘ちゃんもうあと少しでつくからそのまままっててね
お茶飲む?とかいうと頷いてお茶飲んでそのあとは着くまでずっと大人しく座ってたりします!

言葉がわかる様になったんでしょうか??

コメント