※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
妊活

排卵日5日前に妊娠した方の体験を聞きたいです。排卵検査薬で予想以上に陽性が続き、ショックを受けています。排卵確認の方法を教えてください。

排卵日5日前で妊娠した人いらっしゃいますか?
仕事の関係で5日前しかタイミング取れず💦
排卵日検査薬使ってますが予想外に陽性の期間が長くてショックを受けてます💦

アプリとかでなくて排卵検査薬や排卵チェックで排卵確認された方いらっしゃいましたらお話聞かせてください。

コメント

排卵検査薬使って調べた排卵日の5日前の夜日付け変わる頃のタイミングで今回妊娠しました🙋‍♀️

• ごもじもし

ごもじもし

すごいですね😳
    私は9日の夕方タイミング取って多分さっき排卵が終わったと思われるのでちょっと厳しいですね😩

• 4月15日
  • Minami

Minami

一緒です💦

• 4月15日

退会ユーザー

排卵検査薬は1番強陽性になった時から24~38時間後に排卵じゃないですか?排卵検査薬を実際見てるわけじゃないのでわからないですが画像はないですか?

• 4月15日
  • ごもじもし

ごもじもし

同じような方がおられると少し希望が持てます😊
    画像見ていただけますか??
    すごく見えにくいし、なかなか陰性にならなくて不安になりたくさんしてしまったで見にくいですが申し訳ないです💦

• 4月15日

退会ユーザー

12日の夕方~夜が1番強陽性なので13日の夜から14日の夜位にはもしかしたら排卵してるかもしれないですよ🤔
    だとしたら4日前とかになるので可能性はあると思いますよ😊

• 4月15日
  • ごもじもし

ごもじもし

そうなんですね👀
    濃くなって薄くなってを繰り返すような感じに見えたので排卵が終わってるのか多嚢胞性?だと恐ろしいと思ってたので安心しました😂
    確かに14日は薄い感じしますよね😳
    今日もう一度検査してみて薄ければ排卵日は14日って事でしょうかね?

• 4月15日

退会ユーザー

今日薄くなってたら14日が多分排卵日だと思います😊
    病院じゃないので100パーセントではないですが💦

• 4月15日
  • ごもじもし

ごもじもし

9時ごろ測ったら陰性でした😂
    やっと排卵したみたいです💦
    14日に排卵ということだと思うので9日にタイミング取れてると4日前ということなんですね😳

自己流なので100パーセントではないですが少し期待しながら待っておきます😂

• 4月15日