※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ママ♪
子育て・グッズ

ベビーフードについての質問です。お子様の好き嫌いや月齢に合ったベビーフードを知りたいです。

ベビーフードの質問お願いします(*^.^*)
普段手作りが殆んどですが、忙しいときなどはベビーフードを使うことがあります。
そこでベビーフードを使った事がある方、お子様はどこの何が好き&苦手でしたか?
うちの子は、キューピーの瓶の裏ごしコーンと同じくキューピーの瓶の人参とポテトが好きで、和光堂のフリーズドライの米粥が苦手でした。
参考までに教えて下さい。なるべく月齢の低い時から使えるベビーフードを知りたいです(*^.^*)

コメント

双子ママ0512

9ヶ月の双子ママです!
いつも離乳食はお粥を炊飯器で作りおかずはレトルトです(∗•ω•∗)
瓶タイプよりこのレトルトは安く1つ101円なんでオススメします
旦那が間違えて12ヶ月からの買ってきちゃったんですが潰してあげれば食べてくれました(∩❛ڡ❛∩)

ドキンちゃん

7ヶ月の男の子のママです(^^)
5〜6ヶ月は作ってあげてたんですが,7ヶ月からは潰し加減とかが難しくて主食は作ってますがおかずはレトルト買っちゃってます(´-ι_-`)
うちもキューピーシリーズで冷凍して使ってます(^_^;)

蒼ママ♪

双子ちゃんなんですね~(*^.^*)可愛さも大変さも倍ですね!!

レトルト使った事無かった!試してみますね!!ありがとうございます(*^.^*)

蒼ママ♪

キューピーシリーズは美味しいですよね。(*^.^*)キューピー色々と買ってみようかな♪
回答ありがとうございます♪

蒼ママ♪

お二方ありがとうございました!!