※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたみ
家族・旦那

あーむかつく旦那今日2時まで寝てやがったから子供の寝かしつけ頼んだら…

あーむかつく

旦那今日2時まで寝てやがったから
子供の寝かしつけ頼んだら
寝かしつけてる間に自分が眠くなって
もう俺眠くて限界とか言って寝やがった。

1日何時間寝るんだよ!

明日俺仕事だからとか言って寝たけど
私も普通に明日仕事だわ!
むしろお前より私の方が早く起きなきゃだわ!
朝起きたって自分の支度しかしないくせに
何が明日仕事だからだよ。

いいなー寝かしつけ疲れたら
変わってくれる人がいて。
こっちは寝かしつけに何時間かかろうが
変わってくれる人なんていないんだよ。


すみません愚痴でした!

コメント

deleted user

男の人ってすぐ寝るのなんなんですかね🙄
時々イラッとします😂

ここみ

私は我慢できないので、たたみさんがここに書いてること全部本人に言います!笑
そしてとことん罵倒し続けます😂💦

なぁ〜お

うちの旦那も同じです!いったい何時間寝るのか…昨日は午前中息子と遊び疲れたからと一人お昼寝し、お昼寝しなかった息子ははじめて19時に寝ましたが何故かお昼寝もしてその後あまり動いてない旦那も19時頃に寝ました😑
男の人ていいですよね。こっちはかわりにしてくれる人いないけど、男の人てしなくてもそれで通るんですから😩