※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

七五三の写真について。先日、下の子のお宮参りと写真撮影をしました。…

七五三の写真について。

先日、下の子のお宮参りと写真撮影をしました。
上の子の時下調べ全く無しでタートルに行き、よく分からず増えるアルバムを購入しました。なので今回もとりあえずタートルにしました。
でも高いですよね😅増えるアルバムも一枚追加で5千円とかするし、データも一枚ずつお金かかるし。

なので、上の子の七五三を今年するんですが、違うところに行こうかなと迷ってます。
お宮参りの写真はまだ赤ちゃんだし、そんなに大量に写真も買わなくても良いかなって感じでしたが、七五三だと衣装変えたりポーズ変えたりでいっぱい撮りますよね?

みなさんどういったものを注文してるんでしょうか?
またタートルで増えるアルバムを追加した方がいいのか、別のところで5万以上するけど、全カットのデータ付きの10ページくらいのアルバムを購入した方がいいのか…

データを買うって方もいますよね…
みなさんどういった感じで購入してるか教えてください😊

コメント