※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi✩*。
妊娠・出産

初産で、食事後にお腹が膨れて苦しいです。量は半分だけど14週でこんな感じでしょうか?

初産です。最近食事するとすぐにお腹がぱんばんになります。お腹も食べ過ぎたときみたいにすごく膨れて苦しいです。量は普段の半分しか食べれてないんですけど、14週ってこんなもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7週でもそんな感じですし、1人目もそうでした😂

• aoi✩*。

aoi✩*。

回答ありがとうございます。
    そうなんですね💦こーゆう症状はまだまだ先のことだと思ってしました(笑)

• 4月14日

わたしは逆に妊娠してからかなり食べれるように なりましたー😁
人それぞれです。

• aoi✩*。

aoi✩*。

お腹苦しくなかったですか?
    結局のところ人それぞれですよねぇ。

• 4月14日

退会ユーザー

苦しくないですー😊
    一人目の時も苦しいと思ったことはないです🤣身長147ということもありお腹は胃らへんからがっつり出てますがね😂汗

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

それくらいからそんな感じでした◡̈*
食後のお腹の出方がすごくて、出べそになる!って騒いでました(笑)
1度に食べる量は減りましたが、すぐお腹がすきます。

• aoi✩*。

aoi✩*。

そうなんですね😭ほんとに普段より食べれてないのに、普段たらふく食べた時みたいにお腹が出てるし苦しいし…臨月どんな大変なんだろうって思いました(笑)

• 4月14日