※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートで、リクライニングできるものを探してい…

1歳から使えるジュニアシートで、リクライニングできるものを探しています(^^)
友達がエールベベのものを使っていて寝た時リクライニングできていいな〜と思いました!
今使っているものは中古で購入したもので寝るとガクンガクンです💦

エールベベ以外でも色々探してみてますが、ちゃんとリクライニングできるのがエールベベのものしか見当たりません。
他ご存知の方いますか?
ちなみに車は軽の後ろの席に置きたいので、背もたれはほとんど倒せません🤔

コメント

S a a 🌷

ベビーシートではなく、
ジュニアシートですか?😳

  • めめ

    めめ

    上の子が1歳半で、1歳から使えるものを探してます😄
    0ヶ月〜のではなくてです👏🏻

    • 4月14日