※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
妊娠・出産

産後の生理周期について質問です。出産後4ヶ月で生理再開しましたが、今月は遅れています。産後の生理は不規則なことがありますか?

生理について。

出産から4ヶ月たちました!
生理が先月再開したけど今月はなかなかこず
予定日を過ぎてしまいました🙁
妊娠しててもどちらでもいいのですが、産後って来たと思ったらまた1ヶ月こなかったりとか普通にあるんですか?🙁

コメント

Kazuki*

私は一回きたら普通通り来ました。

• m❤︎

m❤︎

そうですか😮もともとすこし不順だったのもあるかもしれませんが明日確かめてみようと思います。ありがとうございます!

• 2月29日
みゆ☆ミ

私産後母乳辞めて1ヶ月後に生理きて次は来なくて妊娠してましたよ(*^^*)

いわゆる年子になります(^-^;
妊娠してるといいですね(*^^*)💕

• m❤︎

m❤︎

まさかの同じパターンですかね😮(笑)でも仲良ししたのは明らか排卵日前だったので微妙な感じですね🙁
    ありがとうございます!

• 2月29日
みなとママ♡

悪露が終わってそのまま生理再開しましたが、毎月予定日がバラバラです( TДT)
まだホルモンのバランスが崩れてるんだと思います。
でも身に覚えがあるなら、もしかしたら…ですね(^ ^)

• m❤︎

m❤︎

そうなんですね〜🙁
    身に覚えはあるんですが外に…だったのでよくわからんないのです🙁
    ありがとうございます!

• 2月29日
まき(●^o^●)

私は産後3か月で生理再会しましたが次きたのは一ヶ月半後だったり不順ですよー!
授乳してたり夜泣きなどで寝不足やったりストレスあったりでホルモンバランス崩れてるので不順の可能性も充分ありますよ!
妊娠してる可能性もありますけどね(*^^*)
妊娠されているといいですね(*´▽`*)

• m❤︎

m❤︎

そうですか〜🙁
    たしかにストレスあるかも…
    旦那と今月は3回も喧嘩しましたし(笑)
    あまり考えずに過ごしてみます!ありがとうございました!

• 2月29日