※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたら
サプリ・健康

今ダイエット中の方!過去に大幅な減量に成功した方!朝、昼、夜の食事ど…

今ダイエット中の方!過去に大幅な減量に成功した方!
朝、昼、夜の食事どんなかんじですか?😖
あと、運動は私の場合、ベビーカーを押してスーパーなどの買い物はもちろん散歩がてら1時間半程早歩き程度で歩いたりー他にできることって何でしょう😣
もともと腰が悪いのでいきなり腹筋100回!とかは難しそうなのですが徐々に鍛えていきたいです😭
どなたかアドバイスを〜😭😭😭🙌

コメント

ひさ

朝は次男に食べさせながら小さいおにぎりと味噌汁、昼は朝より少し多めに食べて、夜は一日のうちで1番少なくしてます🙌
比率が2:3:1がいいと聞きました!
今のとこ8キロ減です!
運動という運動はとくにしてませんが、長男の入院してる病院に行ったら4階まで階段!とか、駐車場は雨の日以外は入り口から遠くに停める!とかしかしてません💦
無理な食事制限もしてないですよ😊

• ちーたら

ちーたら

2:3:1参考になります!😖✨
    8キロ😭凄すぎる😭
    なるほど!いい意味でいちいちあれするこれするってかんじですね!
    駐車場とかやれる事やってみたいと思います💖ありがとうございました(^^)

• 4月14日
admama

ダイエット中です(^-^)
40日で5㌔減りました♡♡♡
が……今は、停滞中で心折れそうです。
食事は、朝はフルーツとヨーグルトのみ。
昼は、好きな物を
夜はサラダとおかず少なめです。炭水化物はとりません。

昔は、夜は取らないってのが良いと言われてきましたが今は朝も一番最初に胃が空っぽの状態でいきなり炭水化物を摂取するのはよろしくないとされてるみたいで……
朝も炭水化物なしにしてます。

昼は、好きなだけ食べてます。
ある程度の限度はありますが。

夜は、サラダを基本としておかずを最後に食べてます。
お菓子がなかなかやめられずに困っています。
運動は、ホットヨガへ行ったりゼロトレしたりしてます(*^_^*)

• ちーたら

ちーたら

40日で5キロ!理想ですね〜😭🙌
    朝、夜炭水化物抜くようにしたいです!もぉ炭水化物大好きまんなんで、、(笑)😂
    その代わりお昼はほどほどに好きなもの食べたいとおもいます😆
    お菓子ついついですよね、、、
    私も数年前ホットヨガ通っていてあの気持ち良さとか爽快感とか分かるのです子供がもう少し大きくなったらぜひまだ通いたいです😭💖

• 4月14日