※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
妊活

子宝祈願の神社で妊娠された方の体験談を聞きたいです。GWに1人でパワースポットへ行きたい。結婚3年目で不妊治療中。

全国の皆様へ 大阪市内在住です。子宝祈願の神社で無事妊娠された方、なんでもいいのでお話聞かせてください!主人と休みがあまり取れず、2人で行けそうにないのですが、1人でも、ご利益があればと、、、次のGWに連休を利用してパワースポットにいこうかと考えています。
出来れば関西がいいですが、、、宜しくお願いします。

以下余談です。
結婚して3年目です。夫婦生活はありません。先日初めての人工授精でしたが本日リセットしました。今年からクリニックに通っています。多嚢胞でFT、造影検査済です。グリコラン、ルトラールを服用しています。

コメント

ママリ

三重県在住です。
三重県の神社ばかりですが
書きますね。

伊勢神宮内にある子安神社があります。
こちらは小さな鳥居に願いを書き、置く場所があるので置いて参拝します。

神明神社(石神さん)
女性の悩みを一つだけ叶えてくれるとこです。
紙に書いてお願いします。

二見興玉神社
夫婦岩がある神社です。

3箇所とも行きました。

それで妊娠出来たかはわかりませんが、
お守りは買いました。

• miffymama𖥧 𖧧

コメント下さりありがとうございます。
    伊勢神宮にもあるんですね!知らなかったです。
    お守り、私も買ってみます٭❀*ありがとうございます。

• 4月16日
アキ

大阪では、住吉大社の中にある種貸神社が有名と聞き去年初詣の際に一緒にお参りし子授けの御守り一式を主人が持って帰ってきてその月の中旬におこなった2回目の人工授精で息子を授かりました☺︎
遠いので余談ですが…
その1週間後に沖縄旅行の予定があり沖縄の子授けのパワースポットを巡ろうと調べて、泡瀬ビジュルとゆうすごく沖縄で有名な神社があってここも行きました!
私が行ったときも何組かのご夫婦が祈願されていて、ここの神社は独特な雰囲気でなんかすごい授かりそうな気が漂ってました!
お礼参りのご家族もいました☺︎
で、沖縄から帰った翌日におこなった人工受精で息子を授かりました♡
一度、泡瀬ビジュル調べてみてください!
結果、どちらが有効だったかはわからないですが私はどちらのパワースポットも願いが叶ったと思ってます。

コメントありがとうございます。住吉大社は自宅から近く、お正月に参拝している場所でした。今年はまだ行ってないですが、住吉大社の中に子授けの御守りや神社があるなんて知らなかったです!
    週末にでもいってきます(^^)♬︎♡
    それと、沖縄なんですけど私達が結婚式、旅行でよく行く場所です!泡瀬ビジュル、気になるのでチェックしてみます!ありがとうございますm(__)m♡♡

• 4月16日
みなみ

伊勢神宮に行き、子授かりの神社?をお参りしたその日の仲良しで妊娠しました。が、その子は初期流産しました( ´∵`)
その子の水子供養(と言っても初期だったのでお参りだけ)と子授かりのお参りに中山寺に行きました。子授かりのお守りも買いました。
流産後2回生理を見送り、次の排卵日の仲良しで無事妊娠、2月に出産しました!

コメントありがとうございます。貴重なお話に何とコメントして良いか、、、私も伊勢神宮行ってみたいと思います。ありがとうございます٭❀*m(__)m

• 4月16日
るしあ

京都の鈴虫寺と
豊岡のコウノトリの郷ですかね✨
コウノトリの郷では本物のコウノトリを見てそこで子宝草とコウノトリキティ、子宝のお守りを買いました★
そしてそのまま城崎温泉へ7つの温泉のうちの1つ、子授けの湯~柳湯~に入って帰ってきました(*^^*)
柳湯の後ろには鬼子母神様が祀られていたのでお願いもしてきました😊

ちなみに私もFT、卵管造影後に授かりました🌸

コメントありがとうございます。そうなんですね。
    ただお参りだけじゃなくて、温泉もあるんですね!
    コウノトリの郷、初めて聞きました!調べてみます!
    状況が似てらっしゃる方で無事、出産されたお話が聞けて凄く心強いです!(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥٭❀*

• 4月16日

私は奈良の帯解寺に行きました。
天皇家縁の有名なお寺みたいです。
1回目に行った時は授かれ無かったのですが、しばらくしてお守りを返しにと新しく貰いに二回目に行った時のお守り売り場?のお守りを授けてくれた方がすごいパワー持ってそうな雰囲気で「なんか今回はいけそうな気がするね!」と夫婦とも話しながら帰ったのですが、それから少しして授かる事が出来ました😌
私はあの時のお守りを受け取った時の不思議な感覚が忘れられません😳

コメントありがとうございます。2回目の時の不思議な感覚、羨ましいです!私もパワー頂けるように出向いてみようかと思います。お守り1つも持ってないので良いかもしれません♬︎♡(^^)

• 4月16日
さとちゃん

京都の鈴虫寺へ行きました!
私も1人でいって、主人にはお守り買って帰り、2人でお守りを身につけており、妊娠する事が出来ました!

コメントありがとうございます。1人でもご利益ありそうですね!(^^)貴重なお話ありがとうございます。私も、鈴虫寺は絶対1人でも行ってお守りゲットしてきます。٭❀*

• 4月16日
ats

多嚢胞、卵管造影、グリコラン、ルトラール一緒です!大阪です。

京都の三嶋神社(京都女子大学の近く、ちょっと分かりにくい場所)鰻の神社です。秋篠宮さまも参られたそうです。
京都の岡崎神社。うさぎの像のお腹を撫でます🐇

奈良の帯解寺も行きました!
大阪だと野崎観音も江口の君という女性を守る仏様がいてはります。GWだと野崎まいりもやってますよ😀

コメントありがとうございます。状況が同じ方で凄く心強いです(´•ω•̥`)

京都、奈良、調べてみます♬︎♡(^^)
    三嶋神社、聞いた事あるかな?ぐらいで全然どんな場所か想像つかないです。
    うさぎの像がある神社も気になります。
    野崎まいりもチェックしてみます。
    ありがとうございます♡♡

• 4月16日
さや

京都の伏見稲荷大社のお産場稲荷に
御参りに行ってちょっとしてから
娘を授かりました!!
お産場稲荷には
狐穴と呼ばれる穴が12ヶ所あり
この穴は出産予定月になっていて
その穴に向かって御祈願する事で
御利益を授かれるそうで
御祈願しました(^ ^)
とても不思議なのですが
本当にその月の前後で
予定日が決まりビックリしました!
安産で元気な娘を出産出来て
今でもとても感謝しています😌

コメントありがとうございます。ご利益がとっても貰えそうな貴重なお話ですね(^^)♡♡不思議な体験、私も叶うといいです。
    伏見稲荷大社、調べていってきます!♬︎♡(^^)

• 4月16日
t

私も鈴虫寺は毎回お願いをして叶えてもらってます✨
彼氏、結婚、妊娠、安産等…
お願いが叶うとお礼参りをして次のお願いをしています😊
私はもはや鈴虫寺信者です🤣

コメントありがとうございます。鈴虫寺はパワー貰えそうですよね♬︎♡(^^)
    お話聞いて、絶対いこうと思います😊

• 4月16日

皆さま
たくさんのコメントありがとうございます。じっくり読ませて頂いてからお返事させて頂きますm(__)m٭❀*
感謝します° ✧ (*´ `*) ✧

やえ

私も多嚢胞です。子宮内膜症も患ってます。
京都の岡崎神社というところも子授け祈願できます☺️
神使がうさぎさんと珍しいです🐰(うさぎ好きなので行きました)
その効果あってかわかりませんが
無事授かることができました!

コメントありがとうございます。
    同じ状況の方で凄く心強いです(^^)♬︎♡
    そうなんですね!私もうさぎ大好きなのでチェックしてみます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

• 4月16日

皆様へ
貴重なお話ありがとうございました。どの方のお話も大変心に沁みました。大変感謝します(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ありがとうございましたm(__)m٭❀*