※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴になります。旦那は昨夜飲みに出かけて朝方帰ってきて、私と娘が起…

愚痴になります。
旦那は昨夜飲みに出かけて朝方帰ってきて、私と娘が起きる時間でした。
娘が二度寝する前にグズって泣いていたら、
旦那が起きて来て、眠りたいのに娘が泣いてうるさくて寝れない事に腹を立てて娘にも怒鳴り、私も娘が泣いている事はお前のせいだ。と怒鳴られました。
自分で朝まで飲みにいっておいて、寝れなくなったらうちらのせい?まぢでふざけんなと思いました。
何も手伝わないお前がデカイ口叩くなよと思いました。
皆ストレス発散は何をしていますか?

コメント

yuu

ストレス発散というか、その状況なら次同じように帰って来ないようならチェーンかけておきます(╹◡╹)

deleted user

やばすぎますね旦那様.
そんなこと言われたら即実家かえりmsづ