※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

料理に悩んでいます。おかずは食べるけど、ご飯や野菜は吐き出される。手の込んだ料理は無理で、納豆ご飯やふりかけご飯も最近食べない。何をあげればいいかわかりません。

もうご飯揚げるのが嫌です。
何をあげていいのかわかりません。
おかず系は食べるのに
米や野菜は吐き出します。
ご飯を吐き出されてしまうと
何をあげていいのかほんとに分かりません。
朝など忙しい時は手の込んだものは無理なので
納豆ご飯やふりかけご飯をあげていたのに
最近食べません。

コメント

ジェシー

パンじゃダメなんでしょうか?
ひと口サイズに切った食パンか、スティックのものなら自分で食べないですかね?

りおりお

うちは朝はアンパンマンのスティックパン上げてます!
朝はとにかく時間が無いので…

  • ママリ

    ママリ

    ずっとパン生活になったらご飯食べてくれなくなりそうですよね😔

    • 4月15日
  • りおりお

    りおりお

    朝だけパンで、昼夜ご飯なんで問題ないと思いますよ!
    それにもしかしたら、毎回全く同じものではなく振りかけの味変えてみるとかしたらたべてくれるかもです(^^)
    うちの子もバナナ味やったり、野菜味・メロンパン・クリームパンとか新しく買う時は味が被らないようにしてたら今のところ嫌うことも無く食べてくれます(^^)

    • 4月15日
deleted user

ぱんや麺はどうですか??🤔💧