※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきゆき
妊娠・出産

3人以上出産経験者への質問です。今回の妊娠はエコーで大きいと感じているようで、早く生まれることを願っている様子。前回の出産経験や予定日について教えてほしいとしています。

3人以上出産された方!!

正期産に入りました!
いつ産まれるかドキドキ💓💓

今回は上2人のときよりも
エコー推定体重が700gも大きくて...😵😵😵
早く生まれてほしいなと思いながら
過ごしてます😂🙌🙌


3人以上出産された方
何週何日で出産されたか教えてください🙌
あと3人目の出産エピソードも聞きたいです!
3人目で一番しんどかった..
3人目で一番安産!などなど!


わたしは1人目39w0d
2人目39w1dで
2人とも1時間ちょいで生まれてるから
今回胎児大きくて苦労しそうだけど
予定日は超過しないよね〜とは思ってます!笑

コメント

なーがーさーわー。

3人目は40w6dで産まれました☺️

3人目が1番しんどかったです💦
夜中に破水して病院行ったものの
なかなか陣痛来ず、陣痛来たと思ったら弱くなり…促進剤は断り18時間強で産まれました😭

出てくる途中で挟まったりしました😂

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    いま5人目ですか?
    すごい先輩です!

    3人目、
    予定日超えだったんですね!
    1人目2人目も予定日超えでしたか?

    破水して陣痛がついてこないのは辛いですよね🤣💦

    • 4月14日
deleted user

3人出産しました🙋‍♀️
1人目39週0日に妊娠高血圧症候群で死にかけて誘発分娩で出産!
2人目40週0日に破水して2時間で出産!スーパー安産でした!
3人目40週4日に高位破水して回旋異常で促進剤使って出産!1番しんどかったです😓そして1番デカかったです(笑)

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    いま4人目妊娠中ですか?(^^)
    すごいです💓

    誘発分娩や促進剤だとやっぱしんどいんですかね?
    自らの陣痛か破水を待つのがいいのかな?😂😂😂

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4人目妊娠中ですよ😊これが最後の妊娠出産です!
    誘発分娩もキツかったですが3人目の高位破水からの微弱陣痛が辛かったです💦促進剤の痛さを知ってたので使いたくなくて我慢したけど無理で促進剤使って出産でした😓
    4人目はどんな出産になるかドキドキです(笑)

    • 4月14日
  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    微弱陣痛つらいですよねー。わたし微弱陣痛のまま2人目産みました笑
    促進剤こわいー。。。わたしも促進剤ならんように運動しよう笑
    4人目ほんとすごいです!!

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私3人目は切迫早産だったのに安静解除されてめっちゃ散歩してたのに予定日超過して高位破水…先生に自分からこの痛みじゃ赤ちゃん出て来れないので促進剤を~😭って泣きつきました(笑)
    微弱陣痛のまま出産出来るんですね😳

    • 4月15日
  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    切迫やったのになかなか生まれないって話よくありますよね〜

    わたし微弱陣痛のまま、とりあえず息んだらでてきちゃいました笑
    でも、頭通るのもめっちゃわかるし、陣痛じゃなくて、メシメシいうあの痛さで死ぬかと思いました笑

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ😱想像しただけで痛い
    3人目は回旋異常だったので先生に手ぶっ込まれて引っ張りだされてました(笑)先生ゴッドハンドだと思います(笑)なので4人目も同じ先生です(笑)

    • 4月15日
あちゃ

1人目38w3d おしるしから
2人目39w おしるしから
3人目38w6d 破水から
でした(ϋ)/
2人がおしるしからだったので
おしるし待ちでしたが
いきなり破水して入院になり
陣痛が定まらなくて
なかなか降りてこず
頭もハマらなくて
出産4日前の検診で推定2800g
だったのに産まれてきたら
3522gもあり臍帯巻絡も
あったので1番しんどかったです(笑)


もう少しで会えますね(*・ω・)
出産頑張ってくださいっ!

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    破水からはじまるのと、おしるしからはじまるのって違いますか?
    破水わたししたことなくて、、いつも最後の最後に人口破水です!笑

    もう少しなんですが、緊張と不安でいっぱいです笑

    • 4月15日
  • あちゃ

    あちゃ

    上2人はおしるしから
    数時間後に陣痛だったので
    心の準備とかできました(笑)
    破水しちゃうと
    感染の問題もあるから
    必ず入院になってしまいますし
    上の子たちもいて
    かなり焦りました😭

    • 4月15日
ぽん

1人目39w0d
2人目39w0d
3人目38w4d
4人目38w4d
5人目35w5dでした( ¨̮ )

5人目にして前置胎盤で
検診の日に病院で多量出血し緊急帝王切開しました笑笑

5人目が1番問題ありありで大変でした笑笑

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    だんだん予定日からはやくなってるんですね🙌🙌
    いやいや、5人も妊娠したなんてすごすぎる!!もうわたし3人で疲れました笑

    • 4月15日
かなぽん

1人目40w3d、前駆〜おしるし〜陣痛でした!

2人目39w3d、おしるし〜陣痛でした!

3人目40w2d、予定日に何の前兆もなし、子宮口も1センチほどだったので、予定日の翌日に入院、朝から促進剤するも、まさかの不発で終わりました😅

結局、予定日から2日後の朝に生まれました。

陣痛来るまでは時間がかかったけど、陣痛が来てからはトントン拍子で、我慢できない痛みが来てから15分後には生まれました😅

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    促進剤しても不発のこともあるんですね!!!知らなかった😂
    37wなったばっかなので、ドキドキがとまらないです笑

    • 4月15日
  • かなぽん

    かなぽん



    3人目だし、誰も不発で終わることは予想してなかったので、先生たちもビックリしてました(笑)

    でも、それが刺激になったのか、日付が変わった夜中3時から自然に陣痛がきました😅

    • 4月15日