コメント
まこと
喉になにかある感覚は子宮がおおきくなり、胃があがってきて、逆流性食道炎だといわれました。後期つわりでもあります。
わたしはそれがどんどん悪化してつねに吐きそうです😿
めまいは貧血かもしれませんので、こわいですね。
まこと
そうなんです😿お腹空いてなくても、なんかたべないとーと思ってたべて気持ち悪くなってます🙀わたしも初期つわりで、よく泣いてましたし、今は出産が不安でたまに泣いてます😹泣いてばかりですが、赤ちゃんが元気に産まれてくることが一番なので、頑張りましょう😻
まこと
喉になにかある感覚は子宮がおおきくなり、胃があがってきて、逆流性食道炎だといわれました。後期つわりでもあります。
わたしはそれがどんどん悪化してつねに吐きそうです😿
めまいは貧血かもしれませんので、こわいですね。
まこと
そうなんです😿お腹空いてなくても、なんかたべないとーと思ってたべて気持ち悪くなってます🙀わたしも初期つわりで、よく泣いてましたし、今は出産が不安でたまに泣いてます😹泣いてばかりですが、赤ちゃんが元気に産まれてくることが一番なので、頑張りましょう😻
「めまい」に関する質問
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
同じ方いますか?? 元々息苦しさや過呼吸などやったことありましたが 最近寝起きに心臓がバクバクしたり 緊張感だったりざわざわ感だったりを感じます。。 しばらくすると治りますが さっきも雨で頭痛がしたので仕事終わ…
生理で仕事休んだことのある人いますか? ピル飲み始めてから生理痛はひどくないんですが、ここ最近は貧血なのかめまいがしてフラフラします。 生理で休んだことはないのですが、生理痛じゃなくてめまいで休むのもなんか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ichiko
逆流性食道炎ですか😣💦
検査などされたんですか??
常に吐きそうなの辛いですね。。
食事とか、なにか対策などされてますか??
ですよね😞まわりに後期で体調悪い子があまりいなかったので 自分の体調にビックリです💦
まこと
妊婦は良くなる事です、と特に診断もなくいわれました!最初胃薬と吐き気どめもらってたまに飲んでましたが子宮がおおきくなるにつれ、薬も意味なくなってきて、お腹もあまり空かなくなってきてます。が、わたしが食い意地がはっているので食べてしまい、たまにもどしてます、、、😹なので、少量ずつたべたり、さっぱりしたものをたべるのが良いと思います。わたしのまわりの子持ちの人は色々なトラブルがおきて(後期つわり、腰痛、張り)臨月が一番辛かったと口を揃えて言ってますのでまだまだ辛いのか、、、と覚悟してます🙀
ichiko
そうなんですね!!
次の健診時に 私も一応先生に話してみます😭
わかります!!お腹空かなくても なにか食べたくなりますよね😂😂その後気分悪くなるのわかってるのに😥
ま、ま、まぢですか💦
まだまだなんだなー。。どれだけ体調悪くなるのか怖くて 最近夜な夜な泣いてます😢
耐えるのみですもんね💨💨
お互い頑張りましょうね‼️(TT)