※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

20年以上前のシルバニアとリカちゃん人形、我が家へ引っ越しました!長年…

20年以上前のシルバニアとリカちゃん人形、我が家へ引っ越しました!長年放置されてたので汚いです…ほんとに汚いのは捨てますがすごい量があり、もったいないのでうちの子に使わせてあげたいです。
一度きれいにしてあげたいのですが、どのようにきれいにしたら良いと思いますか?
布ぶきはしましたが、いまいち…です。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

みー。

私リカちゃん人形は小さい時一緒にお風呂入ってました😂
普通にシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ使ってましたね🤔
シルバニアはやったことないですが
洗濯洗剤とワイドハイターでつけると綺麗になるみたいですよ!

deleted user

『シルバニアファミリー 洗い方』
で検索したら動画出てきますよ。