※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぼえ
妊娠・出産

今2人目妊娠中です!私はお腹が張るという感覚がいまいちわからず、1人目…

今2人目妊娠中です!
私はお腹が張るという感覚がいまいちわからず、1人目の時は知らないうちに子宮頸管が短く産休を一週間早めに入り、自宅安静を言われました!
今現在も張るのが分からないのですが、お腹がギューと痛くなったり、子宮がキューンという感覚?がたまにおきます!
切迫早産の心配があり、なった人は何か兆候などあるのでしょうか?

コメント

姉妹mama🌻

24〜25w頃から
張りがありました😩🌀

ユユリ

切迫にはなってませんが
先週お腹張ってました!

お腹が痛みはないのに
皮膚が突っ張るような感覚でした。
座るとなくなりました^_^

あざらし

そこまで張ってなかったんですが気付いたら短くなってて元の長さとかにもよるのかなって思います😂😂