※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
ココロ・悩み

妊活中で協力してくれるけど行為が雑で寂しい。同じ経験の方いますか?

子どもが欲しくて妊活してます。
元々レス気味だったのですが、妊活を始めて、仲良し日には協力してくれるのですが、行為が雑です😓
協力してくれるだけでもぁりがたいと思うようにしているのですが、、、無性に寂しくなったり、、、女としての自信をなくしています。。。
同じような経験されている方いますか?

コメント

ストロベリー

私も妊活してます。
同じく排卵日周辺は強力してくれます!
ですが、完全に子作りの為って感じです💦
もうちょっと丁寧にして欲しいなって思います!!

• ムー

ムー

そぉですよね😂仲はいいのに、そこだけ不満があって😓
    でも不満言ってしまうと、よくないかなーと思って我慢しているのですが、、、何だかたまにモヤモヤしちゃう自分がいます🙀

• 4月14日
とん

うちもです。うちの場合は協力すら拒まれる事しばしばです😭
もう1人目の妊活の時からそうなので私には魅力が無いのか、旦那も欲がないのは元からなのもあるので今世は諦めてます。来世があるなら絶対別の人とと思う今日この頃です。
旦那も元からおデブで旦那には言われたくないけど産後確かに太ってしまってる自分、反省しないといけないのかなとも思いつつ、女性としてはもう旦那には無理なのかなと⤵️でも2人目欲しいのでそのために頑張って貰うつもりです。同僚の男性陣があきらめちゃいかん、魅力あるよー!!と嘘でも言ってくれる奴らなのでそれを力に変えて息子にとって自慢のお母さんになれるようにがんばります!!
なんか改善方法とか伝えられたら良かったのですが我が家も残念な感じの状況で共感でコメントさせてもらいました😭👍

• ムー

ムー

いえいえ🙇‍♀️共感してくれるだけでも嬉しいです😊魅力ないのかなーと私も悩んでます😞たまにイチャイチャしてる人みると羨ましいと思ってしまったり…笑笑
    子どもできるとまた考えが変わるのかもしれませんが😊早く子どもほしいです🙏⛩

• 4月14日