※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
家事・料理

明日と明後日だけ幼稚園お弁当なんですけど朝8時頃まで仕事してて8時45…

明日と明後日だけ幼稚園お弁当なんですけど朝8時頃まで仕事してて8時45分には送り出さなきゃいけないのでできることは今日やっておきたいんですけど卵焼きはそろそろ焼いておいて冷蔵庫保管からのお弁当に入れて常温保管でも大丈夫ですよね??まだ早いですか??8時には子供と寝ます😅キャラ弁はキティにしたのでかなり楽ですが慣れてないので時間そこで取られそうです笑

コメント

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊
作っておくのは卵焼きだけなんですけどだめですかね😔??冷蔵庫保管だし全然いけるかな?と思ったんですけど😭💦

ゆきだるま⛄️

質問読んでいただけました??早起きとかは出来ないんです!!むしろ4時には起きてますが仕事です😅💦今まで散々子供たちを危険に晒してたってことですね😊今後気をつけます!!