※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☻
子育て・グッズ

18日のお宮参りが仏滅で、4月が良いと思っていますが、主人の都合で5月になる可能性があります。義両親が不在の18日にゆっくりお参りできるかもしれません。

仏滅にお宮参りって良くないですか?😖
18日にお宮参り予定が仏滅です💦
日にちはずらせるんですが
4月なら気温も丁度いいし丁度晴れです。
主人が自営業のため月末は忙しく、
行けるのは5月のGW開けの
いつになるか読めません💦
(次男の時のお宮参りでお参りする前に
授乳してたら、まだ?あとどれくらい?
と急かされゆっくり授乳もできないし、
義母が兎に角せっかちで兎に角急かされます。)
丁度18日は義両親が旅行でいないので
ゆっくりお参りできるなと思います。
半分私のワガママだと理解してます😢

コメント

deleted user

にこさんと旦那さんが気にならないならいいと思いますよ✨

  • にこ☻

    にこ☻

    明日行ってこようと思います✨

    • 4月17日
ぽちの助

気にならないなら大丈夫ですよ(´∀`*)
そんなの気にするのは日本人くらいです(^q^)

  • にこ☻

    にこ☻

    外国は気にしないんですね!
    気にせずお参りしてこようと思います\(◡̈)/

    • 4月17日
ゆきんこ

神社は仏様と関係ないので気にしなくていいいいんじゃないですか?😊

  • にこ☻

    にこ☻

    神様と仏様は別物なんですね!
    明日お参り行ってこようと思います♥

    • 4月17日