※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

朝からたくさんのおりものが出て、パンツが濡れるほどで太ももまでつくこともあります。病院で破水かと思ったが、おりものと言われました。腰も少し痛いです。出産が近いのでしょうか?

朝から歩くたびみずっぽいおりものがでるんですがこれは出産が近いということですかね??
朝、破水かと思って病院行ったらおりものと言われました。パンツが濡れるくらいつきます、、太ももにまでたれる時もあるし
ほんの少しだけ腰が痛いです。(朝におしるしあり)

コメント

マリ

もう1度病院に電話して確認された方が良いと思います😫

じゅり

それ破水じゃないんですか😱でも、病院でおりもの言われたんですよね😅
もう一度電話して聞いた方がいいと思います👍

• ままり

ままり

今はおりものシートにドロっとでるくらいなんですけど、破水の可能性もあるんですかね??

• 4月14日
  • じゅり

じゅり

太ももにまでたれるってサラサラでした❔今はドロって感じなんですよね😨おりものでもとりあえず何かあってからでは危ないのでやっぱり聞いてみた方がいいですね😅

• 4月14日
  • ままり

ままり

水とおりものが混ざってる感じでした、、
    一応、連絡してみます、、😫

• 4月14日
  • じゅり

じゅり

水とおりもの混ざった感じですか…やっぱ破水のような感じですね😅
    日曜日だから電話しづらいと思いますが…
    頑張ってください👍

• 4月14日
2児mama

わたしも上の子の時同じような感じでおりものって言われましたが、お昼にもう一度診たときには破水でしたよ💦

• ままり

ままり

今は止まったのか普通におりものシートに水っぽいおりものがつくくらいなのですが、
    もう一度見てもらった時はどのくらいでてましたか??

• 4月14日
  • 2児mama

2児mama

結構常にタラタラ出てました😅
    おりものシートだけでは追いつかなかったです💦
    でも人それぞれ違うので😣

• 4月14日