※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

プラスチックを誤飲しました。病院に行くべきか、1日様子を見るべきか相談です。

プラスチックのかけらを誤飲しました。
ペットボトルで遊んでいて、パッケージを齧りとったみたいです。
少し油断していたすきに、口の中にいれていたようで…気付いた時には遅く、飲み込んでいる最中、泣きながらオエオエしていました。
吐かせようとしても吐くことができず…最終的にケロっとして落ち着いた様子なんですが、すぐにでも病院にいくべきでしょうか?それとも、1日様子をみるべきでしょうか?

コメント

ちゅる(29)

多分ウンチと一緒に出てくると思います!

  • しん。

    しん。

    ウンチをチェックしたいとおもいます!

    • 4月14日
油淋鶏の極み

今ケロッとしてるなら大丈夫かな?と思いますよ。
うちの子も全く同じ事があって、喉付近に張り付いてたので、指を突っ込んで取りました!
うんちで出てきそうなので様子見ですね😅

  • しん。

    しん。

    喉に張り付いてしまったんですね😭
    ウンチチェックしたいと思います。
    なんでも齧りとってしまうんですね…油断してました…気を付けます…。

    • 4月14日