※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARmam♡
妊娠・出産

体調が悪くて食欲減退、眠気が続く。妊娠か様子見か迷っている。どう思いますか?

4日前くらいからなんか気持ち悪くて💦
もやもやしたかんじで💦
吐いたりはしないです!
普通に食べれますが食欲は減りました!
あとなんか常に眠いです😭

もしかして妊娠したのかなとか
まだ2人目出産してから生理は来ていません!
夜は週2おきに1回くらいはしていますが
中にはだしていません!

みなさんどうおもいますか?
まだ様子見た方がいいですかね?
普通に体調が悪いだけかもしれないですし😅

コメント

砂糖

出産後生理きてないのであれば可能性は低いかもしれないですね…

ただ、基礎体温など図っていないとなんとも言えないです…
生理がもうすぐくるから気持ちが悪いってこともありますし、どうなんでしょう?
お力になれずすみません😭

  • ARmam♡

    ARmam♡

    やはり生理きてないと低いですよね!

    体温は図っていないですが
    なんか高く感じるんですよね😂
    気にしすぎなんですかね💦

    • 4月14日
  • 砂糖

    砂糖

    心配であれば一度検査薬試してみてもいいと思いますよ☺️

    それで安心できれば体調も少しは楽になるかも?病は気からてきな…w

    季節の変わり目で気温が安定しないと体調崩し気味になるのでお大事にしてください☺️

    • 4月14日
  • ARmam♡

    ARmam♡

    ご丁寧にありがとうございます!
    もう少し様子みて治らなければ
    検査薬してみます!
    ありがとうございました!

    • 4月14日
  • 砂糖

    砂糖

    とんでもないです☺️

    • 4月14日