※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
家事・料理

主人は普段料理はしないのですが、最近になって『出産後は土日夜ご飯作…

主人は普段料理はしないのですが、最近になって『出産後は土日夜ご飯作りたい!だから作り方教えてほしい。レシピ作って〜^ ^』と言います。嬉しいのですが、台所は狭いから一緒に作りながら教えるのは難しそうです。簡単なものを手書きでレシピ作ろうかなと思っているのですが、、
ご主人にお料理を教えたり、レシピを伝授した方いますか?>_<

コメント

すまいる

料理番組を録画して見せてました(*'д'*)

  • もやたん

    もやたん

    うちの旦那は絶対覚えられないですー(^^;;メモしてねっていうのも味気ないですよね。笑
    でも、イメトレには最適ですよね( ´ ▽ ` )ノ
    手際よいから私的には料理番組大好きです。笑

    • 2月29日
れいにゃん1214

クックパッドとってもらいましたよー💓
わたしが有料会員なので、
旦那のでもログインして共有してます🌟

旦那さん素敵ですね🙈💋

  • もやたん

    もやたん

    ネットかぁ。。全くの初心者だからカレーとか生姜焼きとかからスタートなんですよねー(^^;;どうしても手書きがよいとか言うてますし。謎w
    ログイン共有は初耳です!
    ご主人、料理されるんですねー( ´ ▽ ` )ノ素敵ですし羨ましい。❤️笑

    • 2月29日
ひちょ

優しいご主人ですね♡
うちも過去に旦那に言われてレシピノート作りましたよ(o'∀'o)ノ
野菜の切り方の種類から書きました笑
あとはメイン、副菜、汁物みたいな感じで分けて書いてクーピー使ってカラーにしてところどころに絵をプラスしました^ ^

  • もやたん

    もやたん

    わぁ!素晴らしい!種類別にまとめるといいですね!( ´ ▽ ` )ノカラフルにするなんて♡愛を感じます(=´∀`)人(´∀`=)笑
    ノートは普通の紙ノートですか?ファイルに入れたりしましたか?

    • 2月29日
  • ひちょ

    ひちょ

    紙ですよー^ ^
    でもノートじゃなくてルーズリーフにしました!
    なのでファイルには入れてないです(o'ω')ノ
    今では和洋中でそれぞれ1冊ずつありまーす♡

    • 3月1日
  • もやたん

    もやたん

    すごすぎます‼︎!✨見習いますm(__)m♡

    • 3月2日