※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

大和リビングの家賃をクレジットカードで支払い、限度額超えてしまいました。ブラックリストになるでしょうか?

大和リビングの物件に最近引っ越しました。
家賃と電気代などDroomカードではなく自分のクレジットカードからの引き落としなんですが、あまりクレジットカードを使わない為限度額は低額にしてあります。
ところが最近うっかりカード使ってしまいました。しかも結構高額です😭
月末に家賃などのカード引き落としあるのすっかり忘れていたので、たぶん限度額超えでカードきれないと思います💦
この場合ブラックリストになるんでしょうか( ; ; )

コメント

める

引き落としができなければ
そのあと再引き落とし、ふりこみ(コンビニや銀行)になるとおもいます。
それらをたいのうしてたり何回も繰り返せばブラックにはなりますが一回くらいじゃならないですよ。

• める

める

不安なら限度額をあげることができるのなら限度額あげる。
    引き落とし先に電話して支払いが遅れてしまうことを話す。
    いいとおもいます。

• 4月14日
  • なな

なな

ありがとうございます😭

• 4月14日