※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

保育園が始まり、職場復帰。子供が熱で大変。抱っこマンで10キロ抱っこ。疲れている様子。

今月から保育園が始まり、職場復帰しました。
休日も子供はいつも通り早起きだし本当休まる暇ないですよね💦昨日は熱が出て病院が閉まっている時間だったので救急まで走り…今日は熱も下がりましたが抱っこマンでずーっと抱っこ紐。10キロが響く(笑)1時間くらい前から昼寝してますが座ると起きてずっと立ってます。なんか病んできます(笑)ママって大変だな〜

コメント

home

最初の頃は慣れずに大変ですが、しばらくしたらママも手を抜くところが分かってきたり、生活リズムにも慣れてきますし、子供も保育園に行く生活に慣れてきます👌うちは6ヶ月で保育園入れて夜中まだ授乳してたのでほぼ寝ずに数ヶ月仕事してました😂‼️でもそんな生活忘れてしまうくらい楽になり、週末今週は何しよう〜?暇だし習い事させる〜?というくらいになってます🙆‍♀️もちろん今朝も6時台には起こされましたが、朝早くから活動できて一日がとっても充実しますし、体ももうその生活リズムに慣れていて、私は5時半には目が覚めます😂‼️