※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアはどういうものを使っておられますか?また、今のところずっと…

スキンケアはどういうものを使っておられますか?
また、今のところずっと同じものを使う予定ですか?それとも、機会があれば変えてみたいですか?

私は…
今まで数十年ハトムギ化粧水のみ。→産後30代、カサカサに。毛穴も開いてきた。→ハトムギ化粧水をやめてオルビスユーのライン使い。→2年経って肌ツヤは良くなったが、まだ毛穴の開きが気になる。

という流れできています😅
このままオルビスユーに落ち着くか、また他のを試すか迷っています🤔

コメント

cinnamon

同じく30代でオルビスU愛用者です!
私も以前はパーフェクトワンのジェルのみでしたが産後肌質が変わってしまったのでオルビスに変えました。
同じように肌のトーンが上がりツヤ感は申し分ないけど毛穴の開きだけイマイチ改善しなかったので、それまでクレンジングオイルを使用してましたがDUOのクレンジングバームに変えたら少しずつですが毛穴の汚れが目立たなくなってきました!
オルビスも比較的手頃だし使用感は良いのでクレンジングを見直すのもありかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛穴だけに効かなかったの同じですね!オルビスユー使っている方のご意見聞けて嬉しいです🙌
    オルビスユーのクレンジングがないのでちょうど困っていて💦
    DUOの試してみます!ありがとうございます😊✨

• 4月14日
R

ORBIS良いですよね❗️私も使ってました✨

女性はホルモンバランスで肌質、髪質変わりますよね(>_<)
けどこれ全部(爪も含め)たんぱく質なので、外からも大事ですがまず内側からも質の良いたんぱく質を取らないとダメなんです!

私は植物性のプロテインと野菜のサプリとアーティストリー(away)とPOLA使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質が大切なんですね!
    言われてみればそうですね、全然意識してませんでした😲
    野菜のプロテインやサプリがあるんですね😲調べてみます❤
    ありがとうございます🙌✨

• 4月14日
ママ

飽き性なのでコロコロ替えてます😌
覚えてるだけでも、菊正宗酒造→ちふれ→アクアレーベル→雪肌粋→雪肌精→ブランシール→菊正宗酒造→d プログラム、って感じです🤣
今はd プログラムが気に入ってるので無くなったらまた買おうかな〜って感じです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!色々試されてるんですね!口コミを見てもよく分からず、実際に使われている方のお話聞けて嬉しいです😊
    そういえば私も途中でちふれ挟んでました!でも毛穴や潤いにイマイチ効果が分からなくて💦
    dプログラムはいい感じなんですね!雪肌精っていいと聞きますがママさん的にはあまりでしたか?菊正宗酒造は聞いたことなかったです😲

• 4月14日
  • ママ

ママ

雪肌粋・雪肌精はちょっと物足りなかったです😭
    私も結構毛穴が気になるのであんまりサッパリするのは余計気になっちゃって💦
    高保湿の化粧水で肌をふっくらさせた方が毛穴が目立たない気がします💭💭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪肌精はサッパリ系なんですね!サッパリするのは毛穴には気になるの同じです💦
    保湿でふっくら良さそうですね☺️
    dプログラム見てみます✨
    詳しくありがとうございました✨

• 4月14日