※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

妊娠中の洋服に困っています。ワンピースが主な服装で、新しいものが欲しいです。安く買えるお店を探していますが、GUやユニクロでは気に入るものが見つかりませんでした。

皆さん妊娠中の洋服ってどこで買ってますかー?☺️

最近デニムや、ウエストゴム固めのスカートなどを履くとしんどいので、ワンピースばかり着ているのですが、ワンピースは2着しか持っておらず、新しいのが欲しいです💦
なるべく安く済ませたいので、昨日GUとユニクロ見てみたのですが、ピンとくるものがなくて…😥

コメント

あんこ

ボトムスは妊婦用、トップスは普通服と決めてます。

ボトムスはエンジェリーベのスリムパンツです。ユニクロもパンツの評判は良いですよね。

トップスは、recaという通販ショップで最近は探してます。

• 豆大福

豆大福

マタニティパンツ一枚持ってるのですが、履きづらくて1人目の時は全然履いてませんでした😂(笑)
    ユニクロのマタニティパンツ買った事ないのですが、もう少しお腹が出てきたら試着してみようと思います❤️
    トップスはやはり長めの方が良いですよね😅

• 4月14日
  • あんこ

あんこ

トップスは、そうですね。
    けど半端に長いとダサいし産後着たくないので、私はビッグシルエット的なやつを買い足しました。reca、ビッグシルエット多いです。

そうなると、どうしてもボトムスはスリムパンツになります💦

またはワンピ買い足しですが、授乳があるとワンピ着なくなるので買い足すのが悔しく、基本はデカトップスにパンツですね〜

• 4月14日
  • 豆大福

豆大福

確かに、、
    ビッグシルエットだとお腹も隠れるしいいですね💕

確かに授乳のときは着ませんよね😂
    でも、早めに2人一緒に保育園に入れたいと思っているので、ミルク中心になるかもしれないです💦
    それに、ワンピースだったら授乳期が終われば普段着で着れるかな?というのがあって😊

• 4月14日
か(・∀︎・)な

わたしも最近専らワンピです😂楽すぎて...
でもたまにデニム履きたいので
マタニティデニムは何着か持ってます!
上は妊婦っぽくない服で少しでも
おしゃれしてます!笑
でもあまり丈短いのは着れなくなりますよね😭
マタニティレギンスとかあってもコーデの幅が広がりそうですよね!

• 豆大福

豆大福

楽ですよね〜☺️💕
    マタニティレギンス良いですね!
    一枚も持ってないので、今日見てみます❤️

• 4月14日
  • 豆大福

豆大福

マタニティレギンスってどこに売ってますか?😭💦

• 4月14日
sooooooo

ズボンは西松屋で、トップスはしまむらとかでサイズ大きいやつ着てました\(◡̈)/

• 豆大福

豆大福

しまむらがありましたか!!!!!
    しまむら、数年間行ってなくて分からないんですが、可愛い洋服ありますか?😂

• 4月14日
  • sooooooo

sooooooo

今は大きいサイズコーナーが出てきて、普通に可愛いのあります😆

• 4月14日
  • 豆大福

豆大福

えー!そうなんですね❤️
    来週にでも行ってみます😍

• 4月14日
パパン

私も今絶賛悩み中です😭
使い捨てくらいの気持ちで、しまむらの大きいサイズ買いに行こうと思ってます😭

• 豆大福

豆大福

悩みますよね〜😅
    どうせ洋服買っても着れなくなるんだったら、臨月まで楽に着られるワンピースがいいなあと思って👍🏻✨
    しまむらがありますね!!
    数年間しまむらに行ってないのですが、可愛い洋服ありますかー?😔💦

• 4月14日
  • パパン

パパン

悩みますよね😭
    特に今の中途半端な季節の服って元々持ってないので、毎日何を着て送り迎えすればいいのか悩んでます😭💦
    ワンピースいいですよね👍️
    しまむらでワンピース漁ろうって思ってます😂
    この前ちょっと見たときは私好みのワンピースが1着あったんですが、いろんな店舗見て回ればもうちょっと発掘出来そうかな🤔って思いました😆

• 4月14日
  • 豆大福

豆大福

確かにこの時期は服装難しいですよね〜😂
    寒くても、季節的に厚着するのは変だし(笑)
    わたしも近いうちしまむら行ってみます❤️

• 4月14日
s.w

下はUNIQLOはいてます!
あと普通のオーバーオールを着れるまで着てます!
上はTシャツやパーカーをそのまま着てます!
着れなくなったらワンピースとかのローテーションです😅
買うのもったないし大きいサイズ買っても出産後は着ないので🙄

• 豆大福

豆大福

そうなんですよ!
    大きいサイズ買っても産後着ることないので、いつものサイズでワンピース買った方がいいかな〜って😂

• 4月14日
ふー

ウエストアジャスターで今まで履いてたズボンでほぼそれだけでした

• 豆大福

豆大福

そうなんですね!
    私は1人目の時きつかったのでワンピースとか探してみます😂

• 4月14日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

1人目のときは ほとんど西松屋のマタニティの服やワンピースと楽天で買ったマタニティのスキニーデニムでしたが、2人目はUNIQLOのマタニティのレギンスや前開きのワンピース、先日はHoneysで またまた前開きのワンピース買いました😅笑

• 豆大福

豆大福

やっぱり前開きのワンピース楽ですよね〜😂💕
    着やすいし、授乳もできるし、産後も着れる可愛いデザインも多いですよね🥺

• 4月14日
まめしば

H&Mマタニティデザイン可愛くて産後でも着れそうですよ♡

• 豆大福

豆大福

H&Mもあるんですね!
    いつもH&Mに行ってもベビー服しか見ないので次行った時はマタニティコーナーも見てみます!

• 4月14日
  • まめしば

まめしば

取り扱いあるお店とないお店があるみたいです😱
    ネット通販もありますがサイズ感わかりません🙏

• 4月14日
  • 豆大福

豆大福

そうなんですね!
    うちの近くのH&M、結構大きめなのでありそうですがわからないので調べてみます!😥
    H&Mって特に、他のブランドとサイズ感違うから分かりにくいですよね〜😱

• 4月14日
あさみん

NICE CLAUP系列の、natural coutureのワンピースを多用しています☺️✨ワンピースにしてはお手頃価格が揃ってるし、ハイウエストデザインだと締め付けも気にならず、おススメです☺️
natural coutureは店舗が少ないのですが、オンラインも活用しています☺️

• 豆大福

豆大福

ナチュラルクチュールの洋服可愛いですよね〜😊💕
    私の大好きなフーズフーチコは、割とウエストきついものが多くて、持ってるものほとんど着れなくなっちゃいました😔💦
    ナチュラルクチュールのワンピースやスカートはふわっとしてるもの多い印象です💕
    近くに店舗あるので見てみます🤤

• 4月14日
  • あさみん

あさみん

フーズフーチコも可愛いですよねー☺️✨ワンピースでも、ウエストのゴムがしっかりしてるとキツイですよね💦特に食後😂
    私もまだなで肩さんと週数ほぼ同じですし、これからお腹が大きくなるとnatural coutureもキツくなってきてしまうかもですが、仕事にもきていけそうなものを選んでます☺️✨
    ザ・マタニティは、ギリギリまで着たくなくて(笑)

• 4月14日
  • 豆大福

豆大福

チコの洋服大好きで、春の新作も何着か買ったんですけど、もう全部ダメです(笑)きついです(笑)
    マタニティの洋服は、私も1人目の時デニム以外買ってないです!
    娘の時はそんなにお腹も大きくならなかったんですが、今回はお腹出るのも早くて…(笑)

• 4月14日