※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
その他の疑問

新潟市の方へ2つ質問があります。①新潟市の集団股関節健診なのですが時…

新潟市の方へ2つ質問があります。
どちらか1つでも良いので回答頂けると嬉しいです🙏

①新潟市の集団股関節健診なのですが時間はどのくらいかかりますか?
上の子を連れていくかどこかへ預けようか悩んでいます😣
どんな感じでしたか?

②近々、旦那と二人でランチに行こうと思ってます☺️
万代・古町周辺でおすすめのお店やカフェ等があったら教えて下さい💕

コメント

あゃたん

新潟市の検診はいったことないので②だけ♪
私が実際に行ったランチでオシャレな店内のデートにおすすめな洋食店に絞って10店舗おすすめします♪
1.キャトルヴァン(万代)
フレンチでランチはかなりお安い(週替りランチなら1000円以下♪)のに静かで高級感があり満足度が高いおすすめのお店です♪
2.パスタの森(万代)
美味しい生パスタをお手頃価格で食べれます♪
3.ハングリー(万代)
ガッツリお肉料理がいいならここ!かなり食べごたえがあります!
4.サンセットカフェ(万代)
手軽におしゃれな雰囲気のお手頃ランチが食べれるお店です♪
5.アリーズニューヨーク(万代)
ちょっとお高いけどボリューム満点のハンバーガーが有名♪個人的にはパンケーキが美味しいです♪
6.ネルソンの庭(古町)
ちょっと奮発するならここは高級感があり、イングリッシュガーデンを見ながら優雅にランチを楽しめます♪
7.ホテルイタリア軒のマルコポーロ(古町)
日本のミートソース発祥店♪オムライスやカレーも美味しいです♪
8.ボボ(古町)
カレー屋さんですが、欧風カレーとは少し違ったカレーが食べれます♪
9.ビットリーア(古町)
ナポリ認定のピザ職人によるピザは絶品です♪店が狭いのが玉にキズw
10.ビット(古町)
居酒屋甲子園で優勝したこともある実力派イタリアン♪パスタランチはかなりお手頃価格で美味しいです♪

どこも美味しい人気店でランチ時は並ぶことが多いので席を予約していくと確実だと思います♪
古町には美味しいケーキ屋さんが多くカフェコーナー付きの所も多いので、デートの休憩がてらケーキ屋さんでお茶もいいかなー♪
旦那さんとのデート楽しんでください♪

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

沢山の情報ありがとうございます‼️😍✨
    全部行ってみたいです😁💓

子供が産まれてからは子連れで行けるようなお店ばかりなので、おしゃれなお店情報にはすっかり疎くなってしまいました😅💦

予約は必須ですね💡
    コメントありがとうございました☺️💕

• 4月14日
  • あゃたん

あゃたん

そうですよねー。子供がいるとファミレス、回転寿司、フードコート、バイキングみたいなラインナップに自然となっちゃいますよねー(笑)
    久々のデート、楽しんでください♡

• 4月15日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

本当にそうなんです(笑)
    楽しみです😍💕✨

• 4月15日
3児のママ🤪

北区なのですが
股間接健診は30分もかからなかったとおもいます!
股関節のチェックはほんの5分程度でした!
私の時は実習生がいました!

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうなんですね💡
    2~3時間くらいかかるのかと思ってました😅😂💦

• 4月14日
メロン

北区民ですが日程が合わず、東区の股関節健診に行きました。
終わる時間は受付する時間にもよると思います。私は12時過ぎに受付しましたが5番目でした。なので早く終わりましたがその後もたくさん人がいたので早く受付して良かったです😂
ちなみに母もついてきてくれたので上の子も一緒に行きました😃もし預けられるなら預けた方が楽だと思います😂

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうなんですね💡
    早めに出かけたいと思ってもミルクの時間とか気にすると出かけるタイミングが難しい時があったりするので🤔😂💦
    うちはついてきてくれる人はいないので、預けようかと思います😅

• 4月14日
みこと

①開始時間ちょうどにいくと前に並んでる方が結構いました。
なので早くいくか終わる直前にいくといいと思います。検診自体は5分もかからないのですが
待つと長いですね。
わたしは40分くらいでした。

②礎町のビストロ椿
古町のライフ
お子さんを預けてデートだとおしゃれで落ち着いたところにいきたいですよね❗

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

待ち時間長いとちょっと辛いですね😣💦
    検診自体はすぐ終わるんですね💡

そうなんです、子連れでは絶対行けないようなおしゃれなお店に行きたくて😍

• 4月14日