※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

赤ちゃんのおせんべいやお茶は、1回で飲みきれなかった場合は捨てず、時間をあけて再度与えても問題ありません。

急ぎです!!!
赤ちゃんせんべいを外出先に持っていきたいんですが、1袋に2枚入りのおせんべいを与えて、少し残した場合はその日のうちに時間をあけてからまた、食べさせてもいいでしょうか??😭
それとも1回あげて残した分は捨てた方がいいんでしょうか??
追加で、似たような質問なんですが外出先で紙コップタイプの赤ちゃんのお茶も1回で飲みきらなかった場合、捨てて新しいのをあげるべきでしょうか??

教えてください!!!

コメント

yuki

口つけているならば、お煎餅はべちゃべちゃになるのであげません😊

お茶は食べかすなどなくその日のうちならば飲ませます🎵

• ☆

割ってあげて、あたえていたおせんべいだったら、その日のうちならあげてもよいでしょうか??💧

• 4月14日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

おせんべいは口をつけてなければ袋に入れて(ジップロック)あとで食べさせますよ
食べそうになかったら自分で食べてしまいますよ笑

お茶も数時間のうちなら飲ませますよ
ストローマグのも朝入れて昼ごはんの時も飲ませますよ

• ☆

お菓子が入っていた袋を輪ゴムで閉じて、お菓子ケースなどに入れたりするのは不衛生ですかね??💧💧

• 4月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

全然大丈夫ですよ!
    私の友達はお菓子ケースに裸のお菓子そのまま入れています☺️

• 4月14日