※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみーすけ
家事・料理

冷蔵庫の中がすっからかんだ…😭みなさんはいつも冷蔵庫に必ずあるものっ…

冷蔵庫の中がすっからかんだ…😭

みなさんはいつも冷蔵庫に必ずあるものってなんですか?
これがあると便利!などなんでもいいので教えてください✨
うちは納豆、キムチ、チーズ、卵、ベーコンorウィンナーがかならずあります😌

コメント

ろみ

卵、牛乳、サラダセット(レタス、トマト、きゅうり)は冷蔵庫に常備です。
うちは冷凍庫の方が常備してるもの多いです。
チーズもベーコンもウィンナーも小分けして冷凍庫に入っています😊
あとはちょっとしたおかずとか。

じゅりすけ

玉子・納豆・豆腐・チーズ・ベーコン・ハム・ヨーグルトは必ずあります。
かなり似てますね!
冷凍庫には鶏もも・鶏むね・豚バラスライス・合挽きミンチ…安い時に買ってストック。
魚、海老。
冷凍ご飯・パン・お弁当用冷食。
床下収納に常備菜…玉ねぎ・人参・じゃがいも・白ネギ・キャベツ。
缶詰めも一通り…シーチキン・コーン・ホールトマト・サバ缶。

ホールトマト缶は肉でも魚でも、ある野菜入れてトマト煮が楽チンです。砂糖を入れて甘めに。
あと、麻婆の素も常備。豆腐や茄子も良いけど、もやしや春雨でもボリューミーなおかずになります。
毎日の食事…悩ましいですよねー(>_<")