※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

初節句やハーフバースデーのスタジオ選びについて、安くて可愛い衣装が豊富でアルバムも手頃な写真スタジオをお探しですか?感想も聞きたいです。

先程も質問させて頂いたのですが
少し内容変えて質問させて下さい。

息子の初節句やハーフバースデーの
スタジオ選びについて質問です。

撮影料も安くて、
衣装何着着ても同じ値段で
衣装も可愛いのたくさんあって
アルバムを購入しても安い値段の
写真スタジオってありますか?😍

そのスタジオの雰囲気や設備などの
感想なども聞きたいです😊

コメント

すまいる

スタジオARCで撮りましたが、何枚も撮ってもらえて、衣装も自由に何着でもよかったです!
増やせるアルバムというのがあって、私はそれにしました(*'д'*)

• R.mama

R.mama

増やせるアルバムなんてあるんですね😳💕

• 3月1日
yuっきぃ

私もスタジオARCで撮りましたよ☆お宮参りパックンていうのがあって、お宮参り・ハーフバースデー・1歳バースデーの時期に撮影するセットで3333円でした☆(撮影料+1枚無料)衣装の種類は豊富で撮影枚数は100枚くらいこえました。でもやっぱり1枚だけっていうのは選ぶのが難しく…追加料金覚悟で購入しました(^_^;)
私もいろんなスタジオ調べたりしましたが、衣装の好みとか撮影の背景色の好みで決めるのが納得できる気がしましたよ☆
可愛い写真が残るといいですね♡

• R.mama

R.mama

スタジオ名初めて聞きましたレレ
    インターネットで調べてみます😊
    1枚だけだと選べないですし
    全部の写真欲しくなりますよね😭

• 3月1日