※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
妊娠・出産

胎嚢確認前に出血や痛みがあるけど妊娠している方いますか?4週5日で鮮血も出ていますが、化学流産の可能性も考えています。希望を持ちたいです。

胎嚢確認前に出血して生理痛みたいな痛みもあったけど無事妊娠してたよって方いたら教えてください。。現在4週5日ですが昨日から鮮血が少し出てて(生理一日目ぐらい)
化学流産の覚悟もしてますが、中には血が出ても妊娠してたよという方がいるので少しでも希望を持ちたくて。。今は自宅安静中です。

コメント

すみれ

私は体外受精で妊娠しましたが
着床出血がありました
鮮血と言うより生理はじまりの茶色い血液という感じでした
腹痛もありました
でも生理前と同じような腹痛でした
ただ、腹痛は何日も続きましたが、

元々、妊娠が難しかったので判定日には覚悟して行きました
腹痛もこれから始まる生理痛かも…
着床出血は生理だったのかも…など
残念な結果に耐えられるようにーっとかなり緊張して病院に行ったら
妊娠してました!☺️

妊娠分かってからも少量出血していますが順調です

不安いっぱいだと思いますが、少しでも前向きになれると良いですね
何かあったらすぐに吐き出しに来て下さい
上手くいく事を願ってます💫