※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあゆ
子育て・グッズ

山口県宇部市丸尾原保育園の運動会についてわかる人いますか?

山口県宇部市丸尾原保育園の運動会についてわかる人いますか?

コメント

とも

子供が通っています!
具体的にはどういう点ですか?

• ここあゆ

ここあゆ

お返事ありがとうございます!!!丸尾原保育園の運動会って毎年5月下旬ですか?あと、何時までありますか?そして、親の場所取りって何時から皆さんどんな風にされてますか?たくさんすみません😭😭

• 4月15日
  • とも

とも

丸尾原の運動会、今年は5月下旬なんですが今年だけです。例年は10月です。今年は今のグラウンドに新園舎が建ち始めるのでこの時期しか出来ないそうです。来年からはまた10月ですよ😍
    運動会は午前中で終わりです。なのでお弁当は要らないです✨
    場所取りは…少人数の保育園なので熾烈な争いみたいなのはなかったですよ〜!クラスごとに場所が粗方決まっていてその中でクラスの人が譲り合いながらって感じでした。
    大体分かるので何でも聞いてくださいね😅

• 4月15日
  • ここあゆ

ここあゆ

やっぱりそうなんですね😊❤️今日は秋頃だったのになーと思ってました😳ありがとうございます!!!良かったです😊お弁当ないのが1番嬉しいです😭ちなみにカメラや動画を撮る人達の場所も決まってますか?😭

• 4月15日
  • とも

とも

こんばんは(^^)
    運動会はカメラやビデオカメラの位置は決まってなかったと思いますよ✨各々が撮りやすい位置に動いてました(^^)子供追いかけて撮りながらウロウロした記憶もあります(笑)
    ちなみに発表会は三脚を立てる場合、両サイドか後方って決まってたと思います👍

• 4月15日