※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

シングルマザーになることを考えています。介護職を辞め、オフィス系の仕事を探していますが、電車通勤に不安があります。保険屋の仕事は難しいでしょうか?祝日で減った給料への対処や正社員、契約社員のお仕事について知りたいです。

シングルマザーに今年中になろうかと思っています。最近まで介護職をしていましたが足の手術があるため立ち仕事はしてもいいと医師に言われていますが人の世話はできないと思い退職しました。オフィス系の仕事だと電車で1時間かからないくらいの場所にはあるのですが電車通勤になるので何かあったら…と考えてしまいます。田舎のため遅延があると数時間は帰れなくなるためです。保険屋さんを考えたのですが難しいでしょうか?またシングルマザーのみなさんはパートや派遣で勤めている場合祝日で減ったお給料はどう対処してますか?正社員、契約社員の方はどういったお仕事をしていますか?

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

シングルじゃないけどコメント失礼します。保険屋私も誘われていますが保険屋って完全歩給制なので自分の実力にもなるし、お子さんの融通は聞きますが、それなりにお給料も減ります。
稼げないと100000行かないこともあるみたいですよ!ノルマないよ!とか行ってるけど本当わあるしとても大変な仕事だと思います!ちゃんとお給料も安定してもらえるところお勧めします!お子さんのお金もこれからかかると思うし!頑張ってくださいね!