※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

日頃寒いのに半袖短パンで寝て、タバコの本数減らせって言っても減らさ…

子供の突発がやっと落ち着いたのに、今度は旦那のお世話。

日頃寒いのに半袖短パンで寝て、
タバコの本数減らせって言っても減らさず、
会社休んで医者行こうって言っても休まず、
結果診療時間外の休日に
わーわー騒いで急患センター行かないといけない。

心配は心配だけど、はっきり言って自業自得のところもあるだろって思っちゃうし、
ただでさえグズグズの子供のお世話しながら
なんで大の大人のお世話もしなきゃいけないんだって思っちゃうし、
私はいくら体調悪くても休めないし、具合悪いって言うと「体力ないからだ、体力つけろ」って責められるし、

休みたい時休めて、看病までしてもらっていいねって思ってしまう。


最低な妻だな。

コメント

deleted user

連日の看病お疲れ様です😭
その後お子様の具合どうですか?
突発の後のグズグズの対応も疲れますよね…💦
えりかさんの体調も心配です。休めないですよね。

お気持ちとてもよくわかります!!
最低なんかじゃありません!!
病院に連れて行って看病してあげて、優しいです。

我が家も同じ感じです。
いい大人なんだから、自己管理ちゃんとしろ!と思います。節制せず具合悪くなっても自業自得だから、私はイラついてしまいます💦
小さい子供抱えてただでさえ大変なのに、手間をかけるな!自分のことだけしかしないくせに!と思ってしまう私の方が最低です💔

  • えりか

    えりか

    こんな愚痴にコメントありがとうございます😭

    やっと発疹も落ち着いてきて、後はこの不機嫌が治ればって感じです…
    熱が出た時から夜中も寝れず、私も寝不足で結構ボロボロです💀
    でも旦那もダウンで寝込まれちゃ、
    私しか子供見れないと思うと
    体に鞭打って頑張るしかないしで…

    本当に自己管理くらいしっかりしろって思います!
    風邪引く度に言ってるのに、何一つ改善しない、しようとしない。
    お前の母ちゃんじゃないんだぞって思います。
    体力無いのはどっちだよって😕

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の人って弱いですよね💦
    母親は体調悪くてもやらざるを得ないのでむしろ強いと思います!
    でもくれぐれもご無理をなさらないように😭
    休める瞬間に少しでも休んでくださいね!!

    お子様早く落ち着きますように!

    • 4月14日
  • えりか

    えりか

    ありがとうございます!😭✨
    今回で自分の弱さを知ったはずなので、
    もう体力ないだのなんだの言わせません。
    そんな旦那は頭痛いと言いつつYouTube見る元気はあるみたいです😒

    愚痴に付き合っていただきありがとうございました!

    • 4月14日