※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

明日からまた保育園…憂鬱過ぎる…給食をあまり食べない娘。お迎えの時間…

明日からまた保育園…

憂鬱過ぎる…

給食をあまり食べない娘。お迎えの時間に必ず『今日もお昼の量が少なかったので、お家でも食べてくれるように頑張って努力してください。あと味の濃いものはあげないで下さい。お箸ではなくスプーンであげて下さい』

ダメ親ですね。って言われてるようで…
確かにダメ親なんだけどさっ…ごめんね。

うちでも量が少ないからいろいろ試してはいるんだよ。
結果、箸なったり…だし使ったりってなったのに…

でも、一つだけ…文句がある❗
朝7:30に食べて、お昼10:50って…大人でも食べないじゃないんですか⁉️⁉️
保育園の都合もありますが…わかりますが…
お願いしてる身で大きいこと言えません…

家でみれるものなら預けないよ…誰も頼る人いないし働かないと育てられないからお願いのに…

もうずっとモヤモヤ…

ごめんねっ。ダメ親で…

コメント

ママリ

お昼10:50なんですか?!
早くないですか?!💦
未満児さんなので10時におやつないんですか?
そんな早くて量が少ないって言われてもですよね😅
環境変わってそんなバクバク食べれる訳でもないのに💦
11ヶ月ならそれなりに味付けもしますしね!
それはモヤモヤですね🙁💭モヤモヤ

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😌

連絡帳にはいつも10:40とか10:50お昼って書いてあって、うちの娘、食べるように時間かかるからだと思うんですけど…
    ご飯食べない…ミルク飲まないじゃ困りますって…毎回言われてるんです💦
    そんなんじゃ預かれないです。的な言い方で(´・ω・`)

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

時間かかるから早くからあげてるんですか?
    それはちょっと感じ悪いというか…
    家で練習して!みたいに言われても家と保育園じゃ違いますしね💦
    最初は慣れなくて食べなくてもしょうがないと思いますし(´・ω・`)
    うちこないだの月曜日から慣らしで、木曜日にしてやっと離乳食完食、金曜日にしてやっと迎え行ってから泣かなくなったようなもんですし😖

• 4月14日