※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

つわりで休みが多くて給料が少ないけど、辞めたわけじゃない。自分を褒めている。

つわりで休みすぎて明日入ってくる給料が8万しかない😭
仕方ないけどつらい😂
働けなくなって辞めたわけじゃないし
よくがんばったよね!わたし!
って言い聞かせる( ; ᴗ ; )‪

コメント

はじめましてママリ

ないよりましですし、
みぃさんは、
よく頑張ったと思います😊💮
すみません、上から言っちゃって💦

• みぃ

みぃ

わぁ〜こんなつぶやきにありがとうございます😭上からだなんてとんでもないです!!大変よくできましたの絵文字が嬉しいです😆❤
    ありがとうございます(´;ω;`)✨

• 4月14日
たまちゃん

私も、つわりや腹痛で休みをよくもらってました!!

そうですよー!!辛い中、頑張ってますよ!!

赤ちゃんが、元気に育ってくれるのが一番だと思うので、お体第一でいいと思います☺️👶🎵

無理されないでくださいね✨

• みぃ

みぃ

優しいお言葉ありがとうございます😭✨❤お休みもらうのもなかなかのストレスだったりしますよね😭電話するのが嫌で嫌で…😖
    でもほんと赤ちゃんのために無理はいけないなと思いました☺️
    みゅーさんも妊娠中なんですね♡
    お互い無理せずに元気な赤ちゃんを産みましょう☺️
    本当にわざわざコメントありがとうございました✨

• 4月14日
  • たまちゃん

たまちゃん

こちらこそ、ありがとうございますーーー🍅💗
    ほんと、元気な赤ちゃん産みましょうねーーー✨
    私も、休みの電話入れるの吐きそうなくらい嫌でした(笑)
    子供の為なのに、なんだか罪悪感というか、、
    でも、きっと子の判断が良かったと思える日を信じて(笑)と✨

つわりやら、体の変化で普通の生活の3倍くらいきついからボチボチいきましょー!ー☺️👶🎵

• 4月14日
  • みぃ

みぃ

ほんと、ちゃんとした理由があるのに罪悪感ですよねぇ😅今だけって割り切るしかないのかなーって思ってます(*'ω')無理して出血した経験もあるので、辛い時は休みましょう😊
    絶対それは正しい判断🤰💓

ボチボチですね( ᷇࿀ ᷆ )🎵✨

• 4月14日

お疲れ様です~!充分頑張っておられますよ!🙆‍♀️私は悪阻ですぐ辞めてしまったのであんな大変な中頑張られて尊敬です😆無理しないでくださいね😊

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😢
    わたしは幸い座り仕事で自分のペースで進めていける業務内容なのでなんとか続けることが出来てます
    違う職種だったらすぐ辞めてると思います(><)つわり本当に辛いですね😭
    辞めれるなら辞めたいと今も思ってます(笑)無理せずに赤ちゃん第一でがんばります☺️
    こんなつぶやきに温かいお言葉をありがとうございました(´;ω;`)❤

• 4月14日
🦢

私もです私もです!(T . T)
来月、再来月絶対少ない💦💦💦泣ける(T . T)

• みぃ

みぃ

わたしも再来月も絶望的に少ないです(笑)しかも今月末からゴールデンウィークって、、体的には楽だけどお金がぁ〜:( ;´Д`;):っていう複雑な気持ちです…😭

• 4月14日