※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BUHI
産婦人科・小児科

なかがわ産婦人科での出産経験者いますか?分娩費用や入院部屋について教えてください。個室かどうか、2階は個室で3階は大部屋でしょうか。

福岡県筑紫野市のなかがわ産婦人科で出産された方いますでしょうか?
こちらで里帰り出産を検討しております。

だいたいの分娩費用や、入院の部屋の感じを教えて下さい。
入院の部屋はすべて個室なのでしょうか?
ホームページを見ましたが2階は個室とありましたが、3階は大部屋なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

すべて個室だと思います。私は部屋代かからないお部屋でしたが(2階だったと思います)、それでも個室でしたので😊
誘発、吸引分娩、それから受けられるだけの新生児検査を受けて、手出し6万円くらいでした。

先生も優しいし、部屋はきれいで料理も美味しいし、とても素晴らしい病院でしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訂正です。手出し4万6千円でした😣

• 4月14日
  • BUHI

BUHI

コメントありがとうございます!
    里帰りなので、面会も多いので個室希望だったので良かったです!
    ここに決めようと思えました!
    まだまだ先ですが、決まって安心しました!
    本当にありがとうございました

• 4月14日
NMI

私は3万くらいだったと思います。

1人目の時は違う病院で祝日の深夜だった事もあり、7万くらいしたので安くて良かったです。

• BUHI

BUHI

ありがとうございます!
    なかがわ産婦人科に決めたいと思います!

• 4月14日
にゃにゃ

全て個室ですよ( ^ω^ )
2階は共同シャワー、予約制で家族も入れるそうです。
3階は全ての部屋にシャワーや畳があり部屋ごとに料金が追加でかかります。2人目で3階でしたが変わって無ければ、A室8000円、B室7000円、C室6000円×5日です。

私はB室で布団追加、上の子の食事追加等して62000円でした( ^ω^ )

• BUHI

BUHI

とても詳しい情報ありがとうございました!
    てことは家族も泊まれるのですね!
    2階の部屋も家族は泊まれるのでしょうか?

また部屋は希望を事前聞かれる感じなのでしょうか?

質問ばかりすいません…

• 4月14日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

健診の時にファイルを貰うのですが、その中に部屋の希望を記入する用紙が入ってます。そして出産当日その部屋が空いていたら希望のお部屋になります( ^ω^ )

2階も3階も家族泊OKですよ。
    でも細かく料金が違っていて、3階は家族何人泊まってもOKで布団も1組無料で付いてました(追加は1組500円)。

2階はベットが1日いくら、1人いくら…って感じでしたが3階だったので詳しくは分かりません(´•̥ω•̥`)ただ、3階よりは安いです!

病院へ行く前電話したら、何事も無ければ2階は大体3万で足りますよって言われました( ^ω^ )♪

私は何事もなかったので62000円-部屋代35000円=出産27000円だったようです。

• 4月15日
  • BUHI

BUHI

またまた詳しくありがとうございました!
    上の子次第で泊まりにしようかと思います!
    本当にありがとうございました!

• 4月15日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

いえいえ、何でもどうぞ〜( ^ω^ )笑

私も子連れ入院して、他にも子連れ入院されてる方何人かいましたよ✧*。

• 4月15日
*アヒル*

1人目をながかわ産婦人科で出産しました😊✨
私は、出産1日前から入院し、3階のCの部屋、促進剤、子どもの検査費、自分の薬代など入れて5万3千円でした😃
なので、無料の部屋に入院してたら1万くらいで済んだと思います😊
出産もフリースタイル分娩なので凄く楽にすんなり出てきました😂
先生も丁寧ですし✨
何より初めから3D4Dですし、いつでも携帯でエコー動画みれます😍💕
診察代も補助券だけでかからなくて、かかったのはNST代千円と薬代だけでした☺️✨かなりオススメの病院です😊
ちなみに有料の部屋は、家族の宿泊無料だったので主人もずっと泊まっていました😂

• BUHI

BUHI

情報、ありがとうございます!
    地元の友達もここで出産した人が居なかったので大変助かります!
    なかがわ産婦人科で出産したいと思います!

• 4月15日
to-Li

1人目も2人目も里帰り出産、二階の部屋代無料の部屋希望でしたが、
二階奥の部屋、相部屋あります!
出産してすぐ、個室が空いてなくて
相部屋に通されました!!
朝には退院の方がいて、個室に入れましたよ( ¨̮ )☆
手出しは1人目も促進剤使って三〜四万ほど、2人目促進剤なしで2〜3万くらいだったと思います!