※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

排卵日に頑張ったけど疲れた。気楽に生活しようと思っても、赤ちゃん欲しい気持ちが再び湧いてくる。同じ悩みを持つ方いますか?

はぁ
今月もリセット〜
なんか赤ちゃん待ちしてるの疲れちゃったなぁ

今月は排卵日付近にかなり仲良し頑張ったのに(笑)

もう考えるのやめて気楽に生活しようかなぁ。
って思うと気分が楽になってきた😀


でも何日後かにまた赤ちゃん欲しい病始まるんだろうなぁ(笑)

同じく二人目がなかなかできない方話しませんか?

コメント

ma

私もリセット待ちですー😭
検査薬真っ白でした…病院でタイミング見てもらってて
排卵日付近にめちゃくちゃ頑張ったのに😭

2人目欲しくて仕方ないです😭

  • hxrx

    hxrx

    私も今月めちゃくちゃ頑張ったんです(TT)
    でもダメでしたぁ😭

    欲しいと思うとなかなか来ないよって言われるけど…欲しいものは欲しいからしょうがないですよね😣

    今週期の排卵は旅行前だから回数は厳しそうだし😣
    でも一応一度タイミング取りますがほぼ諦めてます😭

    • 4月14日
さとみん

お子さん同じ月齢ですね!
私も今月、つい最近リセットしました
(T ^ T)
赤ちゃん待ちわび過ぎて、でも来てくれなくて、なんだか疲れちゃいました(><)
もう1年もタイミング法、人工授精3回です。
思い切って、しばらく妊活お休みすることにしました!
周りの妊娠には、やっぱり敏感になってしまいますが、少し気分転換も必要かな〜と思って(о´∀`о)

  • hxrx

    hxrx

    わかりますー😣

    私もなんか今回のリセットでそのうち赤ちゃん来てくれるかなぁって軽い気持ちで考えるようにしてみました😀

    今週期の排卵は旅行の前日だからタイミングたくさん取るのは厳しそうだしほぼ諦めてます(笑)

    • 4月14日