※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊娠・出産

お腹の張りと痛みが強くなり、眠れないくらい痛いです。前駆陣痛でしょうか?心が折れそうです。

0時頃から定期的にお腹の張りと生理痛のような
きゅーっとした痛みがありまして、
最初はまだ我慢できる感じだったのですが
今はだんだん痛みも強くなってきたように感じます😭

破水もおしるし(茶オリはありました)も無いので
まだ前駆陣痛ですかね…???
眠れないくらい痛くて正直心が折れそうです…

コメント

まぁ

微弱ですかね汗
一旦病院に電話しましょう(^ ^)
なにか進展があると思いますよ

  • Yu

    Yu

    電話をする前に痛みが遠のいたので、もう少し様子を見ようと思います…(TT)
    ありがとうございました😣

    • 4月14日
にゃん

後半間隔揃ってきてますね!
おしるしや破水は必ずあるものじゃないですよ!陣痛が進むにつれおしるし的な出血が今後起こるかもしれませんが、茶オリがYuさんにとってのお産の兆候だったんだと思います😊
破水スタートは割合としては少ないので、陣痛から始まるのはむしろスタンダードタイプです!

我慢できないくらい辛いなら電話してみて良いと思いますよ!

  • Yu

    Yu

    電話をする前に痛みが遠のいたので、少し様子を見てみようと思います(TT)ありがとうございました😣

    • 4月14日
deleted user

病院に電話しましょう☺️
私は破水かどうか判断つかなくて深夜に電話しました!
その後美に行って検査してもらいましたよ✨
初めての事だと判断できないですよね!

  • Yu

    Yu

    電話をする前に痛みが遠のいたので、もう少し様子を見ようと思います(TT)ありがとうございました😣

    • 4月14日