※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

不安。不安。不安でしかない🤦‍♀️未婚シングルの方に聞きたいことが沢山…

不安。不安。不安でしかない🤦‍♀️
未婚シングルの方に聞きたいことが
沢山あるのに、どっから何を聞いていけば
良いのかが全くわかりません🤦‍♀️🤦‍♀️
相手に全て原因があり別れる事になって
親、兄妹のサポートの上
周りに頼りすぎず1人で頑張ろう。と思ってるのに
もうなんか怖い不安でたまらん😞

大阪、今年20歳になります
成人式の幹事も頼まれ
考える事が沢山ありすぎて
もう正直いっぱいいっぱい
せめて、成人式の幹事ぐらい
誰かやってくれればいいのに
もう1人の幹事は車の免許もなく学生で忙しいとの事。
ビンゴの景品の買い出しは私の運転。
会場から先生、生徒の人数確認
グループでの声掛け全てが私。

もう嫌!!!!!!
と、ここで呟くだけでスッキリしました。笑
独り言すみません😞

コメント