※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

義母がガンかもしれないらしく、今日義母にあったらいつも元気なのにほ…

義母がガンかもしれないらしく、今日義母にあったらいつも元気なのにほんとに落ち込んでて、その落ち込んでる姿見てたら可哀相でさっきお風呂入ってる時に、義母のこと考えてたら涙が止まらなくなった、、来週いっぱいパート休みもらったから、娘連れてちょいちょい遊びに行こうと思ってたけど、一人にさせてあげた方がいいんだろうか、、自分の寿命削ってもいいからその分元気になって生きてほしい😢嫁いできてまだ2年しか経ってないし、自分の親ではないけど辛い、、まだ詳しく検査しないとわからないけどさ😵

コメント

優しいお嫁さんですね。
私ならそんな優しくできないかも。
何事もなければいいですね。

• KT

KT

いやいや、気の利かないダメな嫁です🤦自分でもこういう気持ちになると思ってなかったのでビックリしてます😵はい、ありがとうございます✨

• 4月14日
m

癌になる確率
高いですからね

ただ、治る確率も
上がってきて
いますから!!👍

身内が最初から
落ち込んでいては
ダメです✋!

治療になったときに
どう励ましていくか
サポートしていくかが
大切だと思います🌻

• KT

KT

取って治ればいいんですけど、歩けなくなってしまって本人看護師なんで知識がある分、すごい落ち込んでしまっていて、旦那の姉も看護師で病院から話聞いてからヤバイかもしれないって泣きそうになってたので余計落ち込んでしまって😢そうですよね、頭では分かってはいるのですが、、。とりあえず来週詳しく検査するみたいです💡

• 4月14日