退会ユーザー
だから??
と返したくなります(´д`|||)
天然て罪ですね(笑)
他人の食べた物とか興味ないなぁ~旦那のお昼さえ聞きたくありません(笑)
YUN♪
わかる〜(笑)
旦那の食べたものとか気になりません(笑)
ね、だからって言いたくなるけど、波なぜ立てるのは余計面倒なので、がまん!
偉いぞ自分。
とほめてます(笑)
退会ユーザー
だから??
と返したくなります(´д`|||)
天然て罪ですね(笑)
他人の食べた物とか興味ないなぁ~旦那のお昼さえ聞きたくありません(笑)
YUN♪
わかる〜(笑)
旦那の食べたものとか気になりません(笑)
ね、だからって言いたくなるけど、波なぜ立てるのは余計面倒なので、がまん!
偉いぞ自分。
とほめてます(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント