※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

病室で泣いて寝ない赤ちゃんに疲れた。お家に帰って大丈夫か心配。

今日は預りにしてもらった…

1日なんで泣いてん?ってくらい泣いて
ずっと病室でもおっぱいあげて
トントンしてしばらくしたら寝だして
ベッドに置いたらすぐ起きてまた抱っこして
抱っこしてないと泣くから起きてないといけず
昨日はトータル1時間しか寝れず…

同室初日で疲れた…
こんなんでお家に帰ってから大丈夫かな…

コメント

S mama

わたしも同室初日は1時間しか寝れませんでした😅2日目は旦那に泊まってもらって何とか3時間.......。預かってもらえることも知らなかったので入院中は全く寝れませんでした😢そして初日から私も寝れなくてしんどすぎてママリで相談してました😌😌

里帰りしなかったので旦那に協力してもらいながら何とか頑張りましたが家に帰ってからは来客も多くすぐに疲れは取れませんでしたが、2ヶ月頃に夜中まとまって寝てくれるようになってからはとても楽になりました☺️✨

今思うと2ヶ月までは本当に大変でした😭😭預かってもらえてる今たくさん寝ましょう😭😭

あおむし🐛

娘も生まれたすぐ後は頻繁に起きてました😭
ベッドはリクライニングしますか?
置くと泣いちゃってたのでベッドを少し起こした状態で縦抱きのようにして添い寝するとよく寝てくれましたよ☺️
リクライニングしなくても横で添い寝だけで寝てくれたりしました!👏

(´-`)

私も慣れない事だらけでほとんど寝る時間なかったです😭
一回も朝になるまで同室出来なくて退院したら大丈夫かなと思っていましたがいざ退院してみたらなんとかなります☺️☺️逆に退院してから魔の3週目までは思ったより睡眠取れといてこんな感じならいけるかもと思っていた矢先に魔の3週目で朝まで寝かしつけと授乳の繰り返ししてました😱
今思うとなんとかなるならほとんど夜預かってもらって寝溜めしとけばよかった~ってなるし、もし2人目ってなったら寝溜めします😙😙!

桜庭

娘も最初はそんな感じでした😭
何で泣くのか分からないし、本当に大変ですよね…
まだ出産直後で心も体も疲れてると思います。
無理せず、頼れるところは頼っていいと思います✨
私なんて大部屋だったから、授乳の時以外はずっと看護師さんにおまかせ〜♪でしたよ🤣
大役を果たしたんだし、ぼろぼろになった体を休めるのも大事なことです!
周りの人に助けてもらって良いと思います✨

ひなmama

お疲れさまです(>_<)

大変ですよね。
私も同じでした!!

どうしても泣き止まない時は預かってもらいました。
なんで泣いてるかわからなくて、泣いたりもしました😭
全然寝れなくて、次の日血圧上がったりしてました💦

私も、お家帰ったらどうなるの?って思ったけど、なんとかなってます!!
大丈夫ですよ😊

辛い時は助産師さんに頼りまくってください👍
私は3回くらいナースコールで呼び出しました(笑)💦