コメント
退会ユーザー
これだとわからないですね😂
2Dで、なおかつ股のエコーじゃないとなかなか難しいかと、、
退会ユーザー
このエコーでは難しいです😭
-
らっぴ
そうなんですね😓
次の検診楽しみにします☺️- 4月13日
退会ユーザー
これだとわからないですね😂
2Dで、なおかつ股のエコーじゃないとなかなか難しいかと、、
退会ユーザー
このエコーでは難しいです😭
らっぴ
そうなんですね😓
次の検診楽しみにします☺️
「安定期」に関する質問
皆さん妊娠中に熱は出てましたか? 安定期に入ったくらいからちょこちょこ38度までは いかないけど37.5~37.8の熱が出るようになりました これは疲労ですか?それとも平熱があがってるだけですか? 頭痛もちですが、熱が…
20週です。 初期から腹痛腰痛があったのですが、安定期になり少しずつ減ってきました。 ですが今でも時々生理痛のような腹痛腰痛があります。 中期以降も続いていた方いらっしゃいますか?💦
旦那さんと・もしくは自分でする時にお腹が張るのですが、皆さん妊娠初期は一切しませんでしたか? まだ11週ですが、最後までしなくてもすぐにお腹が張り、子宮?子宮に押された膀胱?がボコっとするのが見て分かるくらい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
らっぴ
そうなんですか!
今回珍しく2Dもらえなくて😓
ありがとうございました!