※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずちゃん
家族・旦那

長文失礼致します。旦那が仕事関係で約9ヶ月ほど週末だけお家に帰って…

長文失礼致します。
旦那が仕事関係で約9ヶ月ほど週末だけお家に帰ってくる生活をしていました。
その間に仕事関係の人とキャバクラに行ったみたいです。
キャバクラに行く事は前から1年に数回あるのですが、
毎回連絡先を交換してきます。
キャバクラに行く事は許せるのですが、連絡先を交換する事が許せません。
3月の半ばと先週の日曜日の朝にその人から電話がきて、キャバクラに行った事が分かったのですが、その時に問い詰めたら連絡先は消すと言っていたのに、本日まだ連絡を取っている事が判明しました。(旦那のLINEを見たからです)
1回目バレた時に、旦那は相手の女に私と子供を選ぶと言ったのですが、その女がそれでもこのままの関係でもいい的な事を旦那のLINEに送っていました。
尚、今回に至っては連絡先を客引き?してる時にしたのと、その後肉体関係を持った事が分かりました。
それでも、旦那を嫌いになる事が出来ません。
でも、女は許せません。慰謝料って取れるんですかね?💦
一昨年流産して、今年やっと妊娠出来たのですが、
旦那がまた同じ事をするんじゃないかと思うと離婚をした方が良いんじゃないかと思ったのですが、
旦那もハッキリと相手の女に今の生活を選ぶと言ったにも関わらず、相手の女が諦めない事が何よりも許せません。そのくせ、会う時は結婚指輪を外してきて欲しいとかLINEしてました!

旦那が、最終的に今の生活を選んでくれたのでこれで最後という気持ちで、嫌いにもなれないので許そうと思ってるのですが、それでも相手の女から慰謝料って取れるんですかね?💦

コメント

はんばーぐ

旦那さんとは再構築していくということでしょうか?
私は再構築していくということで、旦那からは慰謝料とらず、相手の女から慰謝料貰いましたよ。ちなみに示談で済ませました。
肉体関係を持ったという証拠があれば絶対慰謝料とれると思います!頑張ってください!

  • はずちゃん

    はずちゃん

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    はい。旦那とほ再構築していくと言うことです。
    私の手元には証拠が何も無い状態です。

    • 4月14日
ままり

証拠はとってありますか?

  • はずちゃん

    はずちゃん

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    証拠は何も私の手元にはありません。

    • 4月14日
  • ままり

    ままり

    ボイスレコーダーで録音しながら相手型に電話し、証拠となる発言をとることです。
    この時消して感情的にならず
    悲しい気持ちが相手に伝わると自白しやすいです。

    証拠がなくても、
    証拠はある。
    旦那から全て聞いた。
    あなたからの発言も聞かないと旦那のことが本当か分からない。
    本当のことを話して欲しい。

    などと、比較的向こうが話しやすい雰囲気をだすと、キレたりすることよりは効果あると思います。
    正直に話してくれないなら法的手段を取る、など(^^)

    • 4月14日
  • ままり

    ままり

    相手型❌
    相手に、です💦


    離婚しない、相手がキャバ嬢だと
    そんなにとれない、向こうが弁護士使いだすとあんまりとれないと思ってください

    ただやるからには徹底的にやることです!

    • 4月14日
  • はずちゃん

    はずちゃん

    ありがとうございます🙇‍♀️

    私は感情的になりやすいので、なおさんに教えて頂いた事を守りながら
    やるならやりたいと思います!!

    ただ、旦那がもうその地域に泊まり込んでお仕事をする事がないので
    一生会わないっちゃ会わないんですよね💦

    私自身どーしたいのか、何をしたいのか分からなくて😢
    慰謝料を取りたいかと言われるとそーではなくて、精神的って言うか気持ち的に傷つけられた事が許せなくて文句の一つや二つ言いたいんです。

    • 4月14日
  • ままり

    ままり

    でしたらなおさら
    それをするだけでも
    かなり焦るか嫌な気持ちにはなって
    旦那さんとも縁を切ると思うんです!
    普通は、ですけど💦

    お金とられちゃうかなとか
    どうしようとか、
    キレてすっきりするより、嫌な気持ちにさせましょ♡笑笑

    • 4月14日
  • はずちゃん

    はずちゃん

    LINEの感じだと相手が普通じゃないような気がして💦
    旦那が会えないとか、今の生活を選ぶって言ったのにそれでも良いと言う女ですよ?💦
    普通じゃないですよね?笑

    でも、相手にも嫌な気持ちを味わってもらおうと思います!

    本当に色々ありがとうございます😢💕

    • 4月14日
  • ままり

    ままり

    クソほどうざいですね😭
    負けないでくださいね😔
    最悪ほんとに慰謝料とりにいきましょ!

    • 4月14日
  • はずちゃん

    はずちゃん

    そうなんですよ!
    自分に彼氏が出来たら忘れるとかも言ってて、結局自分の都合で旦那とも連絡取ったりしてるんだなーって思ったらカス女だなとしか思えなくて💦

    最悪、慰謝料取りにいきます!

    • 4月14日