※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

食べ方についてです。旦那の食べ方がすごく気になります。カレーを食べ…

食べ方についてです。
旦那の食べ方がすごく気になります。
カレーを食べる時などスプーンを使う時、スプーンを歯に当ててカチャカチャする音を出すんです。
気になって仕方ないので何度も何度も注意してますが直りません。
イライラするのですが私が気にしすぎですか?😭

コメント

毎回だと気になりますね💦
木製のスプーンにかえたら、いくらかマシになるかもしれません💦

• NANA

NANA

毎回毎回なのですごくイライラしてしまいます😰
    木製のスプーンに変えてみるのはありですね!ありがとうございます☺️

• 4月13日
もつなべ

めっっっちゃわかります😭
旦那もやりますが私の母もやるんですよね😅それぞれ注意はしたんですが、母はちょっとふてくされてしまって旦那はその時だけは気をつけるけどやはり癖なのかなかなか直らなくて💀あぁー!!ってなります😓

• NANA

NANA

イライラしますよね😨
    毎度注意するしかないんですかね、、😭

• 4月14日
ミッピ

旦那ではないですが、友人がそうでした😢子どものときにきちんと躾けてもらえなかったんだな、自分の子どもにはきちんと注意しようと思ってました。私は友人ですが、旦那さんだと毎日嫌ですね💦

ゆいさんのお子さんがきちんとご飯食べられるようになったとき、お子さんから「お父さんスプーンうるさーい💢」と言ってもらったら、旦那さんも慌てて何とかせねば!と気づくのではないでしょうか?😫

• NANA

NANA

ですよね😣カチャカチャカチャカチャ本当耳障りですよね😰
    子供がある程度大きくなる頃までには直させたいと思ってましたが、無理だったら子供に言ってもらうのもいいですよね😭

• 4月13日