※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんす
お仕事

専業主婦の方、在宅ワークされていますか?子供の服や自分の服の費用がかさんできてきたため、何か新しいことを考えています。託児つきの仕事も考えましたが、2人目の子供が生まれるため在宅がいいと思っています。アンケートやハンドメイドは向いていないので、他のアイデアを探しています。

専業主婦の方、何か在宅ワークとかされてますか?🤔

今まで子供の服買ったり、自分の服や遊ぶのは貯金切り崩してきましたが 底が見えてきたので 何かしたいなと思ってますヽ(°▽、°)ノ

託児つきの仕事も考えたのですが、7月に2人目も産まれるため 外よりは在宅かなと思ってます!

アンケートでポイント貯めるのはしてますが、なかなか貯まりませんよね😭
ハンドメイドも向いてないので諦めました。
みなさん 何されてるんだろう👀

コメント

在宅ワークとかではないですが
フリマアプリで家にある要らないもの売ってます😝
部屋も片ずくし携帯があれば出来るので😝こんな物がって物も売れるので(笑)
参考にならずすみません🙇‍♀️

ゆん

美容系の資格をたくさん持っているので、それを活かして美容ライターしてます(*^^*)
月20万円程いきます!